眠気・・・・ | 小梅ちゃんの自伝

小梅ちゃんの自伝

免疫疾患を患ってから ほとんどの薬が副作用になる中、またまた難病かも?な病気になったかも?・・。薬の副作用で死をも経験したので・・不安を抱き、自分の歩んできた人生を残しておきたいと思いました^^

眠気があるというのは

眠れなかった頃を考えると

 

 

ありがたいことなんですが(^^;

 

 

 

この梅雨のお天気により 眠気と

耳からくる 軽い眩暈が常にあるので

行動がセーブされてしまうのです

 

 

 

昨年

別れた彼が

電話をかけるかけないを毎日やったことから

 

ストレスだったのかな。。。突然

左の耳が 聞こえが悪くなり

すぐに治るだろうと思っていたら

 

 

数か月たっても治らず。。。

 

 

 

右耳は 昔、車の事故で聞こえが悪くなっていたのですが

左の聞こえるほうの耳が

かなり聞こえが悪い。。。

 

 

 

 

ネットで調べると

突発性難聴の場合?

2週間以内に病院に行き

対応すれば治るけども

何か月もたつと治らない可能性があるみたい。。。

 

 

 

漢方の先生に聞くと

いづれも

治療はステロイドを服用するらしいけども。。

私は 服用ができないし。。。

 

 

 

漢方薬をつかい 軽い眩暈のときは

怖がらず 外にでるようにしてます

 

 

 

運転の練習が

できないという。。。楽しみが。。。

減。。。泣(/ω\)

 

 

 

 

いつも通っていた耳鼻科さんは評判が悪いから

耳鼻科を探してるのと。。。。

鍼灸治療で治る場合があるというので

調べてるところです

 

 

 

漢方の先生がいってました

身体の水分の捌けは ストレスでも左右されるらしく

 

この時期は 梅雨は

女性はとくに 身体の水分捌けが悪くなりやすく

耳から眩暈したり天気痛がおきやすといってました

 

 

 

浮腫んだりしても 水分補給は必要だし

 

 

 

できるだけ運動して汗をかこう。。。

 

 

 

 

 

 

 

眼科からLINE友達を頼まれ登録したら

ハンカチをもらいました!(^^)!