出入国管理局・・・・ | 小梅ちゃんの自伝

小梅ちゃんの自伝

免疫疾患を患ってから ほとんどの薬が副作用になる中、またまた難病かも?な病気になったかも?・・。薬の副作用で死をも経験したので・・不安を抱き、自分の歩んできた人生を残しておきたいと思いました^^

どうか 出入国管理局の方みて下さい。。。

 

 

社会問題だと思う。。。

 

 

彼ら

偽装結婚の実態を

きちんと調査して下さい。。。

 

 

 

 

あまりにも

ずるい。。。

 

 

彼から送金の日

 

前もってメールをしたら

入金前日

彼は 私のイトコに電話をし

「車検や税金で小梅に支払いができないから 8月は払うからと伝えて下さい」

「中国妻とは偽装結婚で家に来てない」

 

 

 

え~~損害賠償金を?

 
彼は自分に得るものがない人間には
お金も しらばっくれるとのではないか?とは
思ってましたが
一銭も送金せず
 
 
もう交際もしてなく 彼からメール2行と
ヤマトのカードに言葉を書いてきて 
酷い別れ方をしてきて
さらに ずっと一方通行したまんま
私のイトコを通して別れて イトコを通して
こちらのメールに答えてきて
 
 
 
ほんとにずるい人間。。。
 
 
ある意味
加害者と被害者という関係であって
損害賠償や慰謝料というものを
 
彼は
自分達の生活費の理由をいい
一銭も払わないというのは
倫理道徳観や観点はどうなってるのやら
 
 
損害賠償金の意味の説明をしても
彼はスルーし
 
おそらく
しらばっくれてる。。。
 
 
弁護士さんに相談し
5万円かけて支払い書面を 彼に送ったとしても
彼のような 逃げ癖のある人間は
裁判ということからも逃げたり無視するだろうといいうことで。。。
 
 
中国妻とお金や性的承認のため偽装結婚し
私を15年間騙し 結婚詐欺をし
 
 
2023年1月 偽装結婚が発覚してから
彼は 離婚するといい1年半 
申請まで ひっぱり
 
 
 
中国妻が 勝手に配偶者申請をだし
申請は1月まで8カ月配偶者申請が通ったと思ったら
 
 
 
誠実も無く一方通行し逃げる彼を 私が詰めたら
彼は やっと自ら別れるといい
 
彼曰く 中国には気持ちがないが都合だという。。。
中国妻が配偶者である限り 家賃を助けてくれるということで
中国を選んだのかわかりませんが
 
 
彼は
自ら別れることが出来ない人だから
私か中国妻
どっちでも良かったのだとおもう
 
 
 
あまりにも
彼の人間性が 身勝手で自分さえよければいいで
ずるいし未熟すぎて
 
 
私は
なんで?長年こんな人を信用し
尽くし協力し 15年間金策と
借金してまで苦労やっていたんだろうと。。。
 
 
人生を無駄にしてしまったことに
自分の愚かさに 精神的疲労で 
やる気も失くし
うつ気味になってしまい
 
 
さらに痛手に対して
彼が損害賠償金すら一銭も払わないことで
 
さらに
精神的に落ちていき
 
 
彼にメールをし
「人間性の倫理道徳観はあるのか?交通事故と同じだとしたら
慰謝料払わないのか?
 
自分の人生を無駄にしたことが
喪失感に苛まれ 持病悪化や緑内障にもなったうえ
精神的疲労してる 
人を傷つけてための慰謝料 損害賠償でなはいのか?」
 
 
 
彼の
どこまでも 自分の思うようにしたうえ
しらばっくれるという。。ずるさと
幼稚な人間性をみせられ 
 
 
さらに こんな人のために 財産失くし
自分がしてきた苦労が馬鹿みたいで愚かさに苛まれてしまうのです。。。
 
 
何度か
メールしないと返事もせず 
何度もメールすると
彼は 私のイトコに電話をし
「申し訳ないと伝えてほしい8月は払うから」
 
 
これが
悪いと思ってる人間だと思えない。。。
 
 
なんとか刑事告訴したいけども
詐欺は逃げ道があるからということらしいし
 
 
 
こんな人間は逮捕されてほしい。。。
もう一度
空港警察と 
出入国管理局に連絡しておこうとおもう
 
 
彼は
イトコにハッキリ言ってるらしい
中国妻は来てないし 
偽装結婚だと。。。
 
 
いままで10年間
配偶者申請は3年取れたが
 今回は8カ月しか取れてないから
 
 
私が通報したことが生かされたのか?
中国妻が勝手に申請をだし不備があったのか?
分からないらしいけども。。。
 
 
彼たちが 生活の実態が無くても
入国管理の方が 何日も家を24時間見張るわけにもいかないのだとおもうけども・・
 
ケアマネや看護師さんなどに
聞き込み調査するとか?
なんとか生活の実態がないことが掴めないものなのかな。。。
 
 
 
中国妻は 
メンズエステで高額は働き 夫婦なる家事もなく
税金は払わず 好きなパチンコし好きなものを買って
おちこち好きな場所に泊り
 
 
彼の家族には 仕事は隠し
身寄りのない可哀想な女性ということになってて
庇われて
 
 
 
腹立つわ~~~(笑)
 
 
 
ま・・・この先 中国妻も
無職の65歳の彼の世話をすることになる可能性もあるし 
52歳の中国妻も風俗で働いていけないだろうから
彼が家賃など大変になる可能性もあるし。。。
 
 
 
不誠実な 悪いことしていたら
因果応報は変えるとおもう・・・
 
 
現に
彼は目の周りの水泡が酷くなり 
私は 
彼に梅毒や ヘルパス検査を勧めていたけども
彼は反発していたけども。。。。
 
彼は
半年以上 眼の中も赤く 
とうとう眼科から皮膚科にいき 感染症の飲み薬を飲んでるらしい。
 
 
ほらね。。。
 
 
(良かった 私は彼から8年間求められなかったことは
傷ついてきたけども 結果これで良かった)
 
 
彼は。。。
因果応報かな。。。
罰が当たってるのかな。。。。
 
 
 
こわ~~(;^ω^)