実際はリアタイで視聴して、めちゃくちゃ感想とか動画をアップしたかったんですが、今になります真顔







視聴しましたーーーー!!!!!!



めっちゃ良かった!!!!!!



シネマの歌詞とVOLTACTIONメンバーの設定がめちゃくちゃリンクしてるんですよねえーん



裏社会で生きてきたVOLTACTIONの4人が今まで生きて来た場所とは全く違う明るい場所(VTuberの世界)に来て、各自がそれぞれの主役になって行く様子が………本当に合っていて、めちゃくちゃ泣けるえーん


 



「最底辺から駆け上がった映画ようなストーリー」



ここなんてリンクし過ぎてるえーん






「変えたい未来はここにあった」

 
VOLTACTION4人がライバーの衣装で後ろに立っているのもエモい!!!!






本当にリンクし過ぎていて、ずっとリピしてはひたすらエモさに苦しくなって半泣き状態です泣



VOLTACTIONの皆様!!!!



本当にライバーになってくてれ、にじさんじに来てくれて本当に本当に有難うございますえーん






ダイヤモンドVOLTACTION(ヴォルタクション)とは。





箱推しですが、最推しは四季凪アキラ君です飛び出すハート






大好きですニコニコ飛び出すハート



ダイヤモンドVOLTACTION/四季凪アキラ君関連記事。



ダイヤモンドシネマ/VOLTACTION(cover)


 



ダイヤモンドシネマ/初音ミク



 



ダイヤモンドシネマ/Vivid BAD SQUAD×KAITO






ダイヤモンドシネマ/社築×フレン・E・ルスタリオ





社築さんとフレンさんのシネマも好きですニコニコ




では★