VOLTACTIONの四季凪アキラ君が堪らん!!!!!!



見た目からもうどちゃくそ好みだったので、初配信など視聴したんですが………喋り方とか全体的に好きだし、なんたって腐男子、掃除機ネタの所で爆笑しました爆笑



これはもう推すしかない!!!!!!



ダイヤモンドVOLTACTION-インレイド-





四季凪アキラ君はVOLTACTION所属でデビュー楽曲も出しておりますハート



気になる方は是非!!!!






最高ですニコニコ飛び出すハート



ダイヤモンドVOLTACTION-初配信-








初めは四季凪君のみだったんですが、全員での配信とかメンバーの誰かとの配信とかを色々と視聴して、最終的にVOLTACTIONを箱で推してしまうよだれ飛び出すハート



セラフ君と四季凪君のラジオ配信とか良きハート



ダイヤモンドVOLTACTION
  

 

 

 




ダイヤモンド VOLTACTION専用切り抜き





VOLTACTION専用の切り抜きチャンネルもあるみたいですので、切り抜き動画にはなりますが気になる方はこちらで皆様の動画をお試し視聴してみてください指差し



では★