リアタイは無理でしたが、当日に視聴しました昇天






めっちゃ良かったニコニコ飛び出すハート



いや、思った以上に良かった目がハート(失礼泣)



個人的には聴きやすて好きでしたね気づき



ぶっちゃけ、四季凪君は歌唱するイメージとかが無かったから、こうやって歌ってみたの動画を出してくれたのも普通に嬉しかったし、選曲がsyudouさんの爆笑って言うのもファンとしてはめちゃくちゃ嬉しかったなえーん






ここがやっぱり神だったーーー!!!!



コメントにも書かれておりましたが、本当に初配信の時に「ぜひ名前だけでも覚えていってください」と言っていた四季凪君が「この名前くらいは覚えて帰れ」って歌うのはマジで神だと思いましたよよだれ飛び出すハート



AUさんのイラストも四季凪君の歌唱も、今回の選曲も本当に本当に全て良かったですニコニコ



最後の笑い方がめっちゃ好き過ぎるハートハートハートハート



VOLTACTIONでの歌担当は渡会君って言うめちゃくちゃ勝手なイメージ(爆)がありますが、これからも気が向いたらでいいから、四季凪君も歌ってみた動画を投稿してくれたら嬉しいですねニコニコ



これからも応援してます飛び出すハート



ダイヤモンド爆笑/四季凪アキラ(Cover) 





ダイヤモンド爆笑/syudou(本家)





ダイヤモンド爆笑/歌衣メイカ(Cover)





個人的にメイカさんのも好きなので、是非!!!!




では★