http://www.youtube.com/watch?v=PPkDc5Q-_AQ

今 AustraliaのQueensland州(私の住んでいる州)かなり大変な洪水になっております。

ここから離れた内陸の話だと思っていたのに、車で1時間くらいのブリスベンも大変みたいです。

友達も今日から非難するそうです。

少し丘になった所には、車を非難させる為に沢山の車が路駐して、通れないそうです。

もう一人のブリスベンの友達とは未だ連絡が取れません・・・

無事でありますように

今日は 2011年 11日ですね。


が沢山。


本日お誕生日の方


おめでとう!

動物は大好きなのですが、残念ながらアレルギーがあるんです・・・


友達の家にお邪魔した時、とってもカワイイ猫が居たんです。


久しぶりに見たカワイイ猫に ず~~~~っと触ってたら、


夜になって、寝られないくらいに手が痒くなってビックリしました。


ちゃんと手を洗ったはずなのに・・・