http://www.youtube.com/watch?v=PPkDc5Q-_AQ
今 AustraliaのQueensland州(私の住んでいる州)かなり大変な洪水になっております。
ここから離れた内陸の話だと思っていたのに、車で1時間くらいのブリスベンも大変みたいです。
友達も今日から非難するそうです。
少し丘になった所には、車を非難させる為に沢山の車が路駐して、通れないそうです。
もう一人のブリスベンの友達とは未だ連絡が取れません・・・
無事でありますように
今 AustraliaのQueensland州(私の住んでいる州)かなり大変な洪水になっております。
ここから離れた内陸の話だと思っていたのに、車で1時間くらいのブリスベンも大変みたいです。
友達も今日から非難するそうです。
少し丘になった所には、車を非難させる為に沢山の車が路駐して、通れないそうです。
もう一人のブリスベンの友達とは未だ連絡が取れません・・・
無事でありますように