久しぶりに昨日海に行きました。
以前は1週間に3回は行っていましたが、最近は天気が悪かったので行けなかったんです。
久しぶりの海は大荒れでした。
いつもはビーチウォークをするのですが、今日は
瞑想
家ではなかなか誘惑が多かったり、物音に反応して集中できないです。
海では海の音を聞きながら
無
になれる・・・・
久しぶりにすっきりしました。
久しぶりに昨日海に行きました。
以前は1週間に3回は行っていましたが、最近は天気が悪かったので行けなかったんです。
久しぶりの海は大荒れでした。
いつもはビーチウォークをするのですが、今日は
瞑想
家ではなかなか誘惑が多かったり、物音に反応して集中できないです。
海では海の音を聞きながら
無
になれる・・・・
久しぶりにすっきりしました。
未だに洪水被害で苦しむブリスベン
日本のNEWSを見てびっくり
しました。
「洪水被害の街の中でサメを見た
」とやっていました。
こっちのAUSのNEWSでは全くそんな事を聞いた事なかったのでビックリしました。
即ブリスベン在住の友達に電話で報告
。
めちゃくちゃビックリしてました。←そらそうだ
街の中に本当にサメが居たら本当に冗談じゃなく危険です。
今一般の電話がとても繋がりくくなっています。
ブリスベン近郊に知り合いがいて連絡が取れない、情報が欲しい方は
↓ ご連絡ください。
ブリスベンの日本領事館から
洪水被害の状況を踏まえ、昨日より当館は総領事公邸にクイーンズランド州洪水対策本部を立ち上げております。同対策本部の電話番号は以下のとおりです。
1.直通電話:07-3268-1399
2.携帯電話:0418-783-684
*海外からかける場合は、国番号(+61)の後、初めの0をとっておかけください。
今日も生憎の雨![]()
この雨はいつまで続くのでしょうか・・・
今日は久しぶりに図書館に行ってきました。
冷房効きすぎて寒い・寒い
寒いだろうな~と分かっていたので、羽織る物を持っていったのですが、
それでも寒い。
なのに、なのにオーストラリア人は 短パン + Tシャツ
どうなっているんでしょうか~あの人たちの体は。