もう9月半ばですね。

すっかり日記を書くのはご無沙汰してます。

でも、皆さんのブログはちょくちょく読ませていただいてます。

最近のNewsは

姉の赤ちゃんが生まれました。

予定日を10日も遅れましたが、元気な女の子。

ついに叔母になってしまった。

でも、もうメロメロ

姉の旦那さんはオーストラリア人ですが、バックグラウンドはヨーロッパ系

かわいいヒールハーフ。

私も早く子供がほしい。。。。

その前に相手見つけないと…

ダウン

最近私の回りにはネガティブな人が多いような気がする・・・。


でも、それって私がネガティブなんだろうな~


引き寄せてますよね~


気をつけよう!

先日ALDYというドイツからスーパーマーケットにお買い物に行きました。


そしたら・・・・・・


私の大・大・大好きな ビスケットを見つけました。


Na lima ho'ola


このビスケットに出会ったのは、NewZealandに居た頃


あまりの美味しさに、日本にHolidayで帰る時も持って帰って食べていたくらい・・・。


これが無いと生きていけない・・・くらい思ってました。



そんなビスケットがAustraliaにも売ってたんです!


早速5個購入


今は毎日3枚と決めて食べています。