携帯電話携帯電話が新しくなりました。 今回は初のタッチパネル 慣れるまではとっても使いにくいですね~ iPhoneにしようと思ったのですが、iPadを持っているので、他のものにしました。 今回電話番号も変わったので、 みんなに電話番号変更を知らせる事に大忙しです。