携帯電話が新しくなりました。


今回は初のタッチパネル


慣れるまではとっても使いにくいですね~


iPhoneにしようと思ったのですが、iPadを持っているので、他のものにしました。


今回電話番号も変わったので、


みんなに電話番号変更を知らせる事に大忙しです。

帰国中の姉から写真が届きました。



Na lima ho'ola


京都は大雪で、近所の子供たちが家の前に「雪だるま」を作ってて


それを見た姉(33歳)町内で一番大きいのを作る!


と、頑張ったらしいです。


大変よくできました。

私の姉結婚して9年


ついに妊娠しました。


それも今、日本に帰国中で両親も大喜び。