この季節になるとゴキブリが沢山
今住んでいる家のおばあちゃんはゴキブリが大嫌い
なので、毎年 ペストコントロールをしているので、
家の中に入ってきたゴキブリは勝手に死んでしまいます。
いつも朝起きて見るゴキブリは死んでるゴキブリ。
でも、今日朝4時
ガサガサ・・・・
ベッド周辺で音が
まさか![]()
頭上の壁を登ろうとフラフラになっているゴキブリ発見![]()
それも、オーストラリアのゴキブリはとにかく大きい
きゃ~~~~~~
一気に目が覚めました。
それから、ゴキブリが弱るまで見届け
スプレーで撃退
気付けば1時間戦いました。
眠いけど・・・
もう起きるか。