新宿~渋谷 | 宮崎台の美容室 メランジェ・クレールblog|神奈川県川崎市宮前区|東急田園都市線|宮崎台駅より徒歩2分

かさ酷いですねー;;


こんにちは。ひとみです。


先日私、「オープンしたし、とりあえず行こう」と思い立ち


行ってきました、


\渋谷 ヒカリエ/


宮崎台の美容室 メランジェ・クレールblog|神奈川県川崎市宮前区|東急田園都市線|宮崎台駅より徒歩2分-hik


対象を20代後半~大人の女性に設定あるからか、取り揃えてあるアクセサリーや小物類は


甘すぎずシンプルなものが多い印象ですキラキラレストラン街が充実してます!


あと雑貨やさん多いです。私には手が出せないものも多々あったり…羽根の生えたお札



しかしとにかく混んでいたため、ゆっくりとは見られなかったので


次はしばらくしてからかな~とおもいました好





そして、この日はとのお出かけだったのですが


新宿ピカデリーにて、映画「テルマエ ロマエ」も観てきました温泉


ローマを舞台としたお風呂お風呂のお話。阿部寛さん主演です。


終わってからロビーへ出ると大混雑!




宮崎台の美容室 メランジェ・クレールblog|神奈川県川崎市宮前区|東急田園都市線|宮崎台駅より徒歩2分-ter


普段のお休みは平日で、こんなに混んでる所には滅多にいかないのでGWってこんな感じか~ヘ(゚∀゚*)ノと新鮮な気持ちでしたラブラブ!


肝心の内容は…阿部さんの演じるコメディなので、クスっと笑いたい方は是非☆という感じです(・ω・)/ゴーゴー


次はメンインブラック3(昔、ビデオ買うくらい好きでしたサングラス グレー)か、宇宙兄弟行きたいなぁ~☆







ひとみ