休日ランチ | 宮崎台の美容室 メランジェ・クレールblog|神奈川県川崎市宮前区|東急田園都市線|宮崎台駅より徒歩2分

最近1年ぶりに前髪をつくってもらいました関口ですリラックマ

まだまだ若いつもりですがスタッフやお客様から

若返った」と言われます↑



お休みの日に行ったりせっとcafeは木を基調とした

落ち着いた店内で、薬膳スープがメインのお店です。


「冷え性を改善したい」「代謝をあげたい」など体質にあわせて

それに効くスープをチョイスしますきらきら

もちろん関係なく味で選んでもOKですよおっけー


私はなにかとパワーアップをしたかったので(笑)

パワーアップすうぷ、五色米おむすび、ミニデザート、ドリンクのセット(\730)

をオーダー鉛筆(スープは6種類から選べます)



宮崎台の美容室 メランジェ・クレールblog|神奈川県川崎市宮前区|東急田園都市線|宮崎台駅より徒歩2分-りせっとcafe


スープは具だくさんで野菜の他にも鶏つみれや鰯団子が入っていて

おいしいですseiおいしい


それに五色米おむすび(ちょっと甘くておいしい!)2個、ミニデザートにドリンクとでお腹いっぱい大満足です

もしかしたら男性には物足りないかもしれませんんー汗



場所は関内駅、横浜ベイスターズベイスターズ通り横浜ベイスターズを直進、ローソンのななめ向かいです!

リラックスしてゆっくり味わいたい方におススメなお店でした♡∀♡