結婚式 | 宮崎台の美容室 メランジェ・クレールblog|神奈川県川崎市宮前区|東急田園都市線|宮崎台駅より徒歩2分

スマホになかなか慣れません、関口ですリラックマ



先日いとこの結婚式に出席してまいりました結婚教会



不安定なお天気が続いていたのでどうなることかと思いましたが汗

当日は見事な快晴太陽青空だったのでよかったです音符



ガーデンセレモニーがあるとのことで外に出て二人を祝福

新郎新婦とも職場の方や友人に囲まれてとても嬉しそうでしたクラッカー


宮崎台の美容室 メランジェ・クレールblog|神奈川県川崎市宮前区|東急田園都市線|宮崎台駅より徒歩2分-結婚式

↑新郎が私のいとこです!




散々写真を撮った後に室内に戻り披露宴



宮崎台の美容室 メランジェ・クレールblog|神奈川県川崎市宮前区|東急田園都市線|宮崎台駅より徒歩2分-結婚式2


普段食べないようなキラキラオシャレキラキラなお料理スプーン&フォークに驚き、

テーブルマナーに若干の不安を覚えつつも(笑)全部美味しくいただきました☆



式の最中はあまり話すことはできませんでしたが、全て終わって私服に着替えた後で

話したら安堵の表情を浮かべていたので準備諸々大変だったんだなぁというのが伝わってきました。



二人ともお幸せにハート



関口