開幕ダブルヘッダー | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

用事が午前で終わったため、ピーカン強風でしたが、昼からも突撃してみました。

 

朝とはちょっとエリアを変え、下流の深場がある場所です。

 

 

 

昨日のルアー釣りの際、なんか良さげと目星をつけてた場所で、目論見通り良い感じで釣れてきたのですが、サイズは今一つ・・・。

 

 

朝の分もあるため、持ち帰りのサイズを選んで選り分けたのですが、最終的にキープ12のリリース26という結果に。

 

 

 

まぁ、魚が溜まる場所を選べたのは収穫ってことで。

 

 

 

 

焼き物用は冷凍し、小ぶりな初物は揚げてみました。ビールが進みます。

 

 

 

とりあえず、鮎は良いスタートを切れました。