五度目の正直 | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

開幕5戦目にして、やっと生命感を味わえました・・・。

(昨年より1回早かったですww 毎年、苦労してるなぁ)

 

 

 

水は良い感じになってきたのですが、どうも魚が薄い感じがします。チェイスも無く、既に抜かれてるんでしょうか?

 

 

 

 

うーさんでも、掛かってくれるだけ感謝!

 

 

 

釣れるに越したことはないですが、暫くは河原を歩きながら徐々に体も慣らしていきたいと思います。

 

なお、用心深く動いているせいか、今季は今のところ転倒はありません。

 

 

 

 

 

<今週の新兵器>

 

天井にロッドホルダーはあるのですが、その都度セットするのも面倒で、最近は竿をそのまま荷物の上に載せてました。

 

 

 

が、運転中にフラフラと動くのがストレスで、とりあえずロッドバンドでまとめようかと思っていたところ、こんなのを発見。

 

 

 

車内用の竿受け?です。

 

 

ヘッドレストに掛けるだけ。

 

 

 

お手軽なアイディア商品って感じですね。良いものを買えました。