2023年 最終戦 | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

前回のエンジントラブルで、2023年はそのまま営業終了の予定でしたが、出撃オファーがあったので突撃してきました。

 

 

良い朝日でした。

 

 

 

 

これに釣果が伴えば言うことなしなのですが。

 

 

 

 

一発目に出た、本日最大サイズです。

 

 

 

ポッチまでの胴長がほぼ30㎝、これ一杯でいつものトレイが覆われてしまうサイズでした。

 

自分用に小さいの2杯残してコイツ共々獲物は進呈してしまったので重さは測れずでしたが、けっこうな重量感でしたが、キロあったかな?

 

 

予報通り、12月らしくない良い天候の中、そこそこの釣果と相まって良い釣り収めになりました。これにて2023年は営業終了です。

 

 

次は雪が降る前に降雪対策をせねば・・・。

 

 

 

 

 

 

オイルや部品と合わせてプラグも交換して貰ったのですが、なんか端子は綺麗でした。

変えなくても良かったのかなぁ。

 

 

 

まぁ安心感はプライスレスって事で。