期末観光 | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

更新後の免許も届かないし、地元解禁もまだって事で、飽きずに近隣の観光に。

 

 

 

今回のターゲットはこちら。

 

 

 

小松市です。

 

 

 

 

計画通りなら、先週のダイヤ改正で敦賀延伸が開業の予定でしたが・・・。関係の方々は大変だったでしょう。

 

 

 

 

駅前は、何かレンガ造りのお洒落な建物があります。何をイメージしてるんですかね?

 

 

 

 

 

 

こちらは今回お世話になったホテル。

 

 

変なホテル 小松駅前【公式】│世界初のロボットホテル (hennnahotel.com)

 

 

 

こんなのがチェックインの相手をしてくれます。

 

 

 

子供が小さければ喜んでくれそうですが、残念ながら我がぼんちは既にその時期は・・・。

 

 

 

 

ホテルの横の通路が、プロジェクションマッピングとなっています。こちらもお子さん達が大はしゃぎ。

 

 

 

 

無料観覧ですからね。ありがたや。

 

 

 

釣りの方は、よほど荒れない限り、来週から始動予定。中々テンション上がってます。