振り出しに戻りました | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

週末はまたも四国に出張で、帰りは土曜の昼過ぎになってしまいました。


なお、温暖な海ってことで、アオリなんかも爆裂のイメージがあったのですが、大して釣れないとの事。


帰り、恨めしいまでの好天にやきもきしつつ戻ったのですが、明日の海況には暗雲が・・・



10月25日(日)


走るには少々やっかいでしたが、波もそこまでのことも無く助かりました。

しかし西風が強く、流れるスピードが速すぎる上に、変な方向に流される始末で・・・。



釣果は・・・(゚Д゚;)


今回は色々とお裾分けの予約もあったのですが、これが駄目だったのかな?結局1件分のみで終了。



本日は新港で一大イベントがあるせいか、早朝からピタリと新港口に海保様が張り付き、近づくとロクなことにないそうでない気配が満載だったため、ランガンも出来ず。


お客さんは本日卸したてのロッドだったので、十分な入魂を期待したのですが、まぁこれが釣りって事で・・・。



本日のスペシャルゲスト。

茹でたやつの足をつまみ食いしていたら止まらなくなりそうでした。



ビールのお供に。


初回以来のロストもあり、いろいろと残念な結果に終わりました。 次回からまた出直しです。