コストコ 射水店 | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

先月下旬にオープンした、コストコ射水店に突撃してきました。


これで、今夏の富山県呉西地区3大オープン?は無事コンプリートです w



砺波~富山間の国道359号側から入ったのですが、すぐ近くまで行って、まさに店方面に曲がるT字路に案内看板らしきものが無く、一度通り過ぎてしまいました。

なんで何も無いのだ?



早期オープンしたらしく、10時の開店時間にはすでに駐車場は一杯で、中も人で溢れ返っておりました。


一日招待券を館内パスポートに交換し、いざ潜入。


これで入ると支払いに5%上乗せされますが、買ってもせいぜい一万程度だろうし、まぁいいかな、と。

(なお、当日中に会員になれば、上乗せ分は返金されます)



今夏は、今までに無く人出の多いところに出向く機会が多かったせいか、多少は混雑耐性ができていると思ってたのですが、それでもげんなりするくらい混んでました。


カートがでかいのも混雑に拍車をかけるようで、体感的にはオープン後のアウトレットより混んでたような。


あまりの人に、早々に退散しました(帰りに寄ったア○タの空間の快適なことといったら ww)



戦利品の一部です。

かなりの人が買っていた、パンとピザ。



ピザの直径、40㎝以上ありました。


一次解体した後に、なんとか冷蔵庫に収まる始末。



昼からぼんちが遊びに行くのに、半分ネタのような手土産のポテトチップ。


”飽きないおいしさ”って、見てるだけで満腹になりそうな。



店内で、大きなぬいぐるみ?を買ってる人をそこそこ見掛けました。


人気の品?かなり割安?なんでしょうか?他の店ではあまり見ない光景だと思うのですが・・・