冬支度 | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

12月20日(土)


連日の「北陸地方80センチ・・・」という天気でしたが、幸い我が富山県はそこまでも降りませんでした。


ただし積雪情報を見ると我がマリーナw近辺でもそこそこ積もっているようなので、除雪に出撃。



こんな感じ。


ベタ雪でかなり重いです。除雪前ははっきりと喫水が下がってるのが分かりましたし。

除雪後、各部を清掃して覆いを掛けてきました。


まだ冬の日本海に漕ぎ出す程の気合がありません。


狙いたいターゲットは色々あるのですが・・・。



結露でしょうがないのでしょうが、荷室や格納部の中に溜まる水、なんとかならないもんですかね?皆さんどうされてるのかな?