ライトアップ | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

地元の山、春の花見の時期からライトアップしているのですが、12月に入った今でもやってます。


いつまでやってんだ?と思い、軽い気持ちで検索するも出て来ずで、色々やってみるも結局見つからず。

せっかくやるのならば、もっとアナウンスすればいいのに・・・



今はこんな感じです。正直、紅葉が綺麗というわけでもないので、そこまで宣伝するほどのものでないということでしょうか?

ただ、夜に山が明るく浮かび上がってるのは不思議な感じがします。



川を挟んだ、対岸の建物の上から照らしてます。


なお、春の桜の時期はこんな感じでした。