綱島M工房ハンドメイドマーケット終了しました | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。


綱島M工房ハンドメイドマーケット終了しました。今年は会場内のお手伝いをさせていただき、実際にお客様のお買い物の様子を拝見できて、すごく勉強になりました。


知り合い以外の方に何点かお買い上げいただけたのがすごく嬉しいです。


こういうイベントはいくら見栄えが悪くても、個包装して剥がせるタックシールにきちんと番号と値段を書き込むこと、何に使うかわかりやすくすることが大切だなと改めて思いました。あ主催者さんのブースの美しさと合理性をもっと取り入れたいなとも思いました。


もっと心を激しく揺さぶるものを提案していけたらいいなとか思ったりして。