ウサギちゃんバッグ | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

イベント用アイテムにチャームをつけたり、梱包したりしている時に急に思いつきました。



ウサギちゃんバッグです。残念ながら、ショルダーにすると可愛くないし、現状でこれより小さくする方法が思いつかないので、可動ボディにカスタムしてあるネオブライスや、プーリップ、もしくはバービー、ミサキ、ポピー、momokoなどの十分胴や手が長い子用です。


四色ほど、試作してみました。


私にはウサギに見えるのですが、どうかしら。見えているといいなあ。明日のイベントにも一応持っていきます。起きられるかなあ。