トトロとリラックマ | アンダンテの自由な刺繍の日々

アンダンテの自由な刺繍の日々

長女(6歳)と長男(3歳)と次女(1歳)の子育てと、息抜きのハンドメイド過程を適当に記録していきます。

こんにちはニコニコ


今日はめっちゃ風が強かったですねアセアセ


昨日がお天気悪かったから今日一気に洗濯しちゃおうと思ってたのに…


結局部屋干し暖房乾燥ですハートブレイク



さて、今日で年内最後のお仕事という方も多いのではないでしょうか。


令和元年も残すところわずかですね〜ニコ



うちの夫の仕事は12月が一番の繁忙期なので、無事今月が終わってくれそうでホッとしていますあせる


24日に家に帰って来てから、残業が100時間超えたと言っていたので、結局、115時間くらいでしょうか滝汗


働きすぎですよねぐすん


早朝5時出勤の、退勤23時半なんて日もありましたし、風邪はひくし蓄膿になるしで怒涛の日々でした汗






本日は返信ハガキアート最終回!




トトロと




リラックマ!



どちらも同じ友人からの招待状の返信ハガキで、リラックマの方は一緒に参列する友達から頼まれて描いたものラブ



文字をどう生かすか、どう消すか。


構図を考えるのがたまらなく好きです音譜