楽天カードでポイントどんどん貯めてます | メクルンのブログ

メクルンのブログ

メクルンのブログです。

2023/10/22

楽天カードをいろいろなシーンで使用しています。

このクレジットカードを作ったことで2000円分のポイントが付いてきたので早速そのポイントで16GBのSDカードを購入しました。

ですからこのSDカードをただで購入できたわけです。

これはかなりのお得感がありました。

そしてその後、マレーシアに海外旅行する計画がありましたのでそのチケットなどもこのカードを使って購入することができました。

この楽天カードは海外旅行障害保険が付帯されていますので3ヶ月以内の海外旅行であるならばこのカードがあることでなにか病気やトラブルに見舞われても安心です。

そしてこのカードで海外での待ち時間にレストランで食事をしたり、お店でショッピングをしたりする際にも現地通貨がなくてもクレジット決済にしてしまえば問題ありません。女体のしんぴ

海外旅行以外にもオンラインでipadminiを購入したり、リビングテーブルなどの購入もしましたし、キッチンの水切りかごなどもネットショッピングしています。

こうしたものすべてを楽天カード決済でポイントを貯めるようにしています。

普段の日常生活においてもコンビニで買物するときは必ずクレジットカードを使いますし、ファミレスなどの食事の際にもカード決済です。

ポイントをどんどん貯めて最近は水着とipadminiのカバーをポイントのみで買うことができました。

知らず知らずのうちにポイントが貯まって楽天のサイトで自由の買いものができるというのは商品が豊富な楽天ならではであり、とても便利であると感じています。

これからも使い続けていきたいと思います。


1|2|3|4|5|6|7|