楽天カードは、とても得した気分になれるカードです | メクルンのブログ

メクルンのブログ

メクルンのブログです。

2023/9/20

私がメインで使っているクレジットカードは楽天カードです。

このカードを知る前は違うカードを使っていましたが、そのカードはポイント還元率が0.5%しかありませんでした。

その点、楽天カードは1%のポイント還元率です。

単純に以前のカードよりも倍のポイントになりますし、もちろん年会費は無料なので乗り換えてメリットばかりです。

申込についてもとても簡単で、ネットから入力するだけでOKでした。

こんなに簡単に作れるとは思ってなかったので驚いたくらいです。

さらに私が申し込んだ時はキャンペーンで楽天ポイントが5,000ポイントくらい貰えました。

それで欲しかった物も貰えましたし、とてもラッキーでした。

キャンペーンは随時行われているようですし、楽天カードを持っていない方はカードを作るだけでもメリットがあると思います。

楽天カードを利用して貯まったポイントは楽天市場や楽天ブックスなどで使えるのでグループ店で買い物しない方にとってはあまりメリットは無いかも知れません。

私の場合はかなり頻繁にお世話になるので、毎度少しずつ値引きして貰えて得した気分になります。

他のカードの場合、商品券に換えてもらったりも出来ると思いますが、私にとっては商品券よりも使い勝手は良いです。

ポイント還元率1%以下のカードを使っていて、楽天で買い物をすることがたまにでもある方なら、この楽天カードを作っておいて損はありません。

と、言うかキャンペーンで貰えろポイントなどを考えたらめったに楽天を使わない方でも充分メリットがあると思います。

公共料金なども、このカードから引き落としするようにしているので年間通すと結構なポイントが貯まります。

いつの間にか貯まったポイントで買い物をすると何か凄く得した気分になれますよ。


1| 2|3|4|5|6|7|