こんにちはふんわり風船ハートいつも読んでいただき

ありがとうございます
フォロー、いいね、コメント励みになります
よろしくお願いします
ねこクッキー



わたくし、先日足のケガの手術をして

退院したばかりなので

歩行は連続5分、車の運転不可、、など

制限があります看板持ち



「安静にして早く治そう!」と

退院する時に思っていましたが、、



私が2泊入院しただけで、散らかる家の中魂

私が号令かけない限り「起きない」「ご飯食べない」「風呂入らない」夫と子ども達です魂



安静なんて、出来る訳ない!!笑い泣き



おまけに、車の運転できないせいで

保育園に連れて行けない娘

1週間の家庭保育、、地獄絶望



「一緒にブロックしよ〜」

「一緒にお絵描きしよ〜」

「一緒に〜、、」

「一緒に〜、、」



(も、もう「一緒に」はやめて、、笑)  



体力有り余る娘は、家の中を

跳び回りますスノボ

ドッカーン!!バッコーン!!


口を開けば「おやつ食べたい」



何この子?!! すぎない??

いつもの私と息子ちゃんだけの

平和な時間を返して〜不安赤ちゃんぴえん!!



そして今朝、

「晴れた。よし、公園いこ。」


徒歩数分の公園だし、

ずっとベンチ座っとくし、もう行こう。


耐えきれず、外出ランニング!!

もうお願い!公園行かせて!

(こんなにも心から公園行きたいって願ったの初めて泣くうさぎ



公園にさえ行けば、解放されると

思っていた私、、、


「母ちゃん、ブランコ、見てて〜」

「母ちゃん、滑り台、見てて〜」

「母ちゃん、みてみて〜」



(見たい時に見るから、勝手にやってて〜笑)




今日は夫が泊まりで出張のため

まだまだ続く、長い長い1日、、、



今私は、トイレにこもり、

ブログを書きながら、

現実から逃げています。


結局、奥の手は「テレビ見せる」



(なんか昨日から、フラフラっと

すると思ってたら、ちょっと微熱、、

術後だからだと思うけど、、

母親って熱が出ても風邪ひいても

休めないものですよね予防









\ お気に入り /


右差し4歳の娘がやっています。ワークの内容は子どもが好きなシール貼りがたくさん!毎日のように「しまじろう届いたかな?」とポストを確認しています♪親が付き添ってやるのに負担にならないぐらいのワーク量です。もの足りなければ増やすこともできます!資料請求もできます!


右差し4歳にはただのおもちゃになるだけかな〜と思いながらも購入。今では自分から「あとこれくらいね!」とタイマーをセットして持ってきます♪時間の感覚を身につける練習にもなるし、見通しを立たせてあげられるのがgood!


右差し自分だけの、、特別感ラブラブが気に入った様子で、毎日の保育園準備は自分でやってくれるようになりました!段ボール製なので、いつか卒業してゴミになる日が来てもとってもエコです!組み立ても簡単です♪


右差し大人のベッドにつなげて使えたり、独立したベビーベッドにもなり、多機能のベビーベッドです!我が家はベッドとしての使用は卒業して、今は4歳娘の学習机風に変身しています


右差しもち運び可。手動の為、吸引時の動作音が無く、寝ている間にこっそり吸引できます!お手入れのパーツが少なく楽々です!


右差しテントを手に入れてから、公園に着いていくのが楽しくなりました!お弁当買ってピクニックは子どもも大喜び!


右差しどうしても、外で遊べない日の救世主!大人が跳んでもとても静かです♪「家の中で暴れるな〜!!」と怒るくらいなら「トランポリン跳んでなさい!!」で解決できるかも!?


右差し夫が出張先のホテルで食べてから、ずっとハマっています。どろ〜んと濃厚なクリームみたいなヨーグルトです。加糖も美味しいけどプレーンもさっぱり美味しいです!