大人女性の幸せは「◯◯力」がカギ | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。
川﨑文子です。

 


継続プログラムを修了したての女性から
「また動きがあって自分でもびっくりです!
恐るべしナチュラリッチと
思わず呟いてしまいました(*≧∀≦*)」

とメッセージをいただきました。
えー何だろう?!

 

 

彼女、受講中もかなり人生が動いていったので、
今度はなになにー?とお伺いするのが楽しみ♪
受講生様とは親戚のような気持ちですね^^

 

 

 

(楽しみだなぁ報告待ってるよーのポーズwithひさみさん・笑)

 


前回、無意識に押しまくっている
【自分へのダメ出しボタン】を手放して、
【自分の本当の幸せ発掘ボタン】に切り替えていこう
というお話をしました。

 

 

具体的にどうすればいいの?を
今日はお話ししますね。

 


過去の私は、
世間一般や親がよしとする
【外向きの正解】
(立派な仕事・結婚出産・子育て・家購入といった
人生のピースを満遍なくゲットする)
に囚われ、
自分らしさや本当はどうしたいかが
置き去りになっていました。

 


気に入られるための
当たり障りない会話や
自分の趣味でもない服を着てみたり。

 


でも結婚て、その人らしさに魅力を感じて
「この人がいい」と思うから
するものじゃないですか。

 


なのに、
窮屈な思いをしながら
無理して違う自分を演じていたら、

 


相手の男性から見れば、
他の人と何が違うのかわからないし
あなたの魅力がわからない。
選ばれないのは当たり前なんですよね。

 


ただ結婚すれば良いわけじゃなく
心から幸せな人生を送るために結婚したいなら、
婚活を頑張るその前に、

 


【自分の内面】に意識を向けて
あなた自身が
本当の自分らしさと自分の価値に
もう一回しっかり気づいていくことが
とっても大事なんです。

 


■では本当の自分らしさって?

 


例えば私の例をお話しすると。

 


私は昔【外向きの正解】のために頑張っていた時、
よく周りから
「しっかり者」とか「できるお姉さん」みたいに
言われていたんですね。
その評価にいつしか自分でも
私ってそういうキャラなのかなと思うようになって、
そう在ろうとしていました。

 


でそうやって「ちゃんとしている」時は、
男性との出会いは
さっぱり上手くいかなかったんですよね。

 


でも、【自分の内面】に向き合って
あるワークの助けを借りながら
本当の自分らしさとは?をホリホリしたら、

 

 

天真爛漫で
おてんばで
無邪気で
という、
今まで在ろうとしていたのと真逆の
自分像が見えてきて・・・

 

 

あぁそういうのが本当の私だよなぁ!
と気づいたんですね。
それがしっくり腑に落ちて、

 


\なんだかすご〜く楽になったんですよ!/

 


肩の力が抜け、
自由にのびのびする感覚を取り戻せたんですね。
日常にワクワクや、やりたいことが増えて
楽しくなっていきました。

 

 

結婚や出産への焦りが薄まり、
婚活から遠ざかって
好きなこと・やりたいことを
謳歌するようになっていて。

 


そしたらですよ、面白いことに
今の夫と出会っていたのですよね。

 


当時彼が言ったんです。

「ふみちゃんの天真爛漫なところが
俺を縛っていた鎧を溶かしてくれるようで、
自分らしくいられるのが心地よかった。」って。

 


それが、私を「この人!」と思ってくれた
大きな要因だったようです。

 


■本当の自分で楽になっている時に
本物の出会いって起こるんです。

 


楽になった状態で楽しんで婚活したら、
流れがガラッと変わって上手くいった事例を
何人も見ています^^

 


大人の女性の幸せのカギは
本当の自分らしさを取り戻し、
自分をラクにすることなんです。

 


これが起きるのが、
ナチュラリッチで言う【自分活】なんです。

 


ナチュラリッチの自分活は
自分に優しい世界です。

 


無理して違う誰かにならなくていいよ。
自分らしさを思い出して
そこに光を当ててあげようよ。
そういう、
安心安全を自身に与えてあげる
快適な世界。

 

 

それが周りにも放たれるから
愛を引き寄せる。そんな世界です。

 


例えばある40代の女性。
自分にダメ出ししてガチガチだったのが、

 


ナチュラリッチの自分活を通して
本当の自分らしさに気づき
楽に自由な気持ちになったことで、
理想そのもののパートナーとの
交際をスタートさせました。

 


次回はその方のお話を
紹介させてくださいね。

 

 

 

***************

▼メール講座①

パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ。

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓

 

▼メール講座②:

イライラ・不安な毎日を卒業してお互いを応援しあえる

最高の夫婦関係を築きたい方へ。

 

放送コードぎりぎり、いやはみ出てるかも?に
パートナーとのすったもんだを
生々しく公開している真実のストーリー。
↓ ↓ ↓

 

*******************

 

 

*******************

ナチュラリッチライフ実践プログラム
受講生様の声をご覧いただけます:

 

 

 
 
 

******************
40代から女性が楽しく心地よく人生を変えるヒントを
FumikoとHisamiが肩の力を抜いて話す
ポッドキャスト(音声配信)チャンネル


▼『40代から愛も仕事も手に入れる部屋』

 

 

 

******************

NRチームメンバーそれぞれが日々思うことを
等身大でつぶやいているnoteブログ


▼『40代、ナチュラリッチで今がいちばんご機嫌な私になる』

 

******************

 


▼『40代、ナチュラリッチで今がいちばんご機嫌な私になる』