日暮れのひととき・・・ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)



メキシコ★ハナコ日記-DVC00199.jpg

おこんばんわですぅsei

さぁさぁ!!またまたメキハナ恒例の・・・・汗
ネタブロの始まり始まり・・・バイバイkonatu


本日は子供用の机といすにて。。。
テーマは♥akn♥
『ニュースペーパー』

っでございますぅ笑

正真正銘の・・
あほです笑

まさに休日のおとうさんの香りを
かもし出してみましたayakonatu

かなり自己満の笑いです笑汗
スルーしてください笑


それでは!!
このお店大丈夫!?
ってなる前に失礼したいと思います~♪www


思う存分腹を抱えて笑ってやってくださいぷっ



ばいちゃバイバイ


ペタしてね