☆子供の日☆ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)



みなさんGW最終日どうおすごしでしたかぁ!?

あたしもお店は通常営業なので・・・

定休日でしたぁ~♪


どこいっても人・・・人・・・人・・・ですね汗

さすがGW!!

でもお店はなく笑(((( ;°Д°))))


今日はお店のキッチン棚をみに

ニトリにいってまいりましたはぁと

なかなかいいのがなかったんですが。。

なんとか購入いたしました♥akn♥



あっ!!スタッフのく○みちゃん棚無事に購入

しましたaya今日見に行ってくれてたみたいで。。

ありがとです!!



ではではぁaya


メキシコ★ハナコ日記-DVC00191.jpg

完璧な詐欺写メshokoponで最後〆まぁ~すぅぅぅaya笑


ほんとに・・写真って怖いねっkonatu


SEE YOUseiakn