GW~♪イエイ~♪ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)

こんにちわんこですぅaya笑


みなさん!!GWですねぇaya

どこかへお出かけしましたかぁぁぁ!?


お店は通常営業しておりますぅはぁと


いいお天気すぎて・・BBQとかしたぁぁぁいsao☆ww

お天気は外で楽しみたいaya!!!!

お店の中じゃぁもったいないですぅ・・・もやもや笑


今日はお店にまたまた新入りです♥akn♥



メキシコ★ハナコ日記-DVC00193.jpg

みにくくてすいません汗

はぁとくぅちゃんのポスターですはぁとwwww

なんで!?くぅちゃん・・ってかんじですが・・・

どうしてもこの雰囲気が好きでついつい・・・・・aya笑



くぅちゃんを見ながらコーヒーいかがですかぁぁ!?笑



ではでは♥akn♥See youハート