遅くに・・こんばんわ☆w | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)


メキシコ★ハナコ日記-DVC00200.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
HELLOはぁと

おこんばんわでございますぅ♥akn♥

遅くに更新すいません汗

あたくし只今遅めのGWいただいてますaya

毎日暇です笑

暇しすぎて・・・

恒例の詐欺写メを見ていただいた通り・・・

顔が・・・・!?

えっぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇビックリ

かっこ㊤ぷぅぅぅ~!!!!!!!!!かっこ㊦

ってしてますやんかぁぁぁ悔し泣き汗wwwww

どうしてくれようか・・・


はい!!もやもや

デブaya笑


なんでこんなに食べることがすきなんでしょうか・・konatu

だんだん。。。

女捨ててます!!konatu


下半身デブ最高はぁと

もうけなして笑ってやってください~!!


休み明けが怖い。。。。w


かなり私ごとの日記でごめんなさいバイバイ汗



あぁぁぁぁぁぁぁぁあ∑!!

スレンダーになりたい祈る


誰かあたしの夢をかなえてくださいaya笑



ではバイバイおやすみなさぁぁぁい♥akn♥