SHEINでお買い物、お嬢のもの編 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんにちは。


さて、昨日に引き続きSHEINの購入品、お嬢のもの編です。










全体はこんな感じ。


服はセットアップを2つ買いました。


まずは紫の









こんな感じの。











ぽっちゃりのお嬢だと、もうワンサイズ上げても良かった気もしますが、本人はいたくお気に入りで、ダンスの時着ていく!だそうです。


続いては、









爽やかな花柄スカートのセット。


こちらは、かなり短めのトップスでへそ出しルック(←他の言い方が思い浮かばない世代)っぽかったので、ワンサイズ上げて11〜12歳用にしたんですが、











長さはやっぱり短めで、腕を上げたら下着が見えます。


下着の色を白じゃないのにするか、他のトップスにするか。


細い子なら一枚で着ても多分可愛いんだろうけど。


ってか、SHEINの子供服、やけに短めトップス多いんですよね…どんまいぽっちゃり。


で、上の着画でも履いてるサンダル。










私もお揃いにしちゃいましたー。


トングのどこも痛くないし、底も柔らかくて履き心地よし!


あとは、









こんな夏らしいバッグも。


同デザインで大人用と子供用がありましたが、これは大人用。


この大きさならお嬢のお財布も入るし、使いやすそう。


紐がチープですが、子供が使うなら良いかな。…大人でも若い子ならアリ⁈


あとは











アクセサリー類を。


全て可愛いかった!


あ、さつまいも🍠はお嬢のチョイスですw


あとは、生活雑貨をちょっと買いました。


初回クーポン?やらでさらに安くなり、1万円弱くらい。


サングラスやサンダル、バッグはワンコインだし、噂通りのプチプラでした。


今回の購入品ではハズレ的なのは無く、どちらかというと予想以上に良かった物が多かったです。


サングラス、ヘアアクセ、靴下、なんかはまた購入する気がします!


次回は大人用の服もチャレンジしてみようかなぁ。


でもなー、YouTubeのレビューとか見ると、あんまり良くない感じだからなー。


とまあ、初めてSHEINでお買い物したよって話でした。


昔、サン宝石のチラシを見ていた時の様なワクワクを感じたい方は是非!w


最後に、最近のbts。










半年以上待って、ようやくアミボムが届きました。


オフラインコン、せめてオンラインコンでもいいから使用したかったよ。涙、、








ニューアルバムも届きました。


ソロ活動>グループ活動のニュースに右往左往しましたが、日々の供給に感謝しつつ、ジミンちゃん、btsのみんなをこれからも応援していきます。


いつか生で会えますように!!


…大野くんにも!






★★★ブログランキング参加中★★★



ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです。

 



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村






★★★Room Clip やってます★★★

 

http://roomclip.jp/myroom/199149