SHEINでお買い物 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんにちは。


最近YouTubeとかでよく見かけるSHEIN。


格安のネットショッピングサイトで、服やバッグを始め、アクセサリーから、日用雑貨まで多岐にわたって展開してるみたいです。


余りに安いせいか、日本では考えられないような梱包だったり、商品自体も低品質なものも多いらしい。


しかし、中にはえ?、こんな安いのに、いいじゃん!みたいなのもあるから人気みたいです。


確かに、安いって楽しいもんね。


とりあえず、試しに注文してみました。


1週間くらいで無事に到着〜。













噂通りの、なかなかな梱包w













とにかくパンパンに袋に詰め込んだ状態でやってきました。


買ったのを全部出してみると、














こんな感じ!


雑な梱包にも関わらず、破損してたりは無かったです。


私のは左側の。







上から、靴下3種類。














普通に使える赤ソックスセットと、












○リメッコ風のソックスと、













フリルの黒白ソックスセット。


ちょっと糸が出てましたが、切ってみたら大丈夫そう。


そして、














不思議な形のミニバッグ。


これ、結構小さめで、












このくらいです。


私普段から荷物少なめなんで、小さなバッグ好きなんですよね。


何気に










中にポケットが2つあって、鍵とかスマホとか入れたりできるし、便利そう。


あとは












サングラス。


安いのに、ケースも付いててなかなかに優秀。










カチューシャ 2本とヘアゴムセット。


これも普段から使えそう!


ただいま髪伸ばし中の私。


ずっとショートが基本でしたが、お嬢に長いお母ちゃん見てみたい!と言われて頑張ってます。すでに何度も心折れそうになってますが。。


あと










こんなヘアピンも。


確か130円くらいだったんですよ。。全然アリ!


あとは、











ジムの時に使うための、ストローボトルも。←ヒルドイド再び。


ランニングマシンの時に、ストローだと上を向かなくても飲めるからいいんですよね。


後、取っ手みたいなのが、予想以上に便利でした。


私の唯一の服は、インナーワンピース。










サラサラのスリップみたいなのは、汗を吸わない感じで苦手なんですよ。


これは綿じゃないけど肌当たりが優しくて、ちゃんと透けないのでワンピースのインナーに活躍してくれそう。


長くなったので、お嬢のアイテムはまた次の記事にしまーす。





★★★ブログランキング参加中★★★



ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです。

 



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村






★★★Room Clip やってます★★★

 

http://roomclip.jp/myroom/199149