クリスマスガーランド | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんにちは。

早速ですが、週末のクリスマスパーティーに向けてガーランドを作りました。






{298FED66-AC37-4B98-8297-4A3060A2D50B}









リビングというか…ダイニングテーブルの横にあるバーチカルブラインドに飾りつけしました。

飾ったのが夜なのでちょっと見にくいですね。。

ガーランドは無料サイトからダウンロードして普通のコピー用紙に印刷しただけ。






{E457FE99-90BF-4FC9-88DA-08845A31B2EA}








布っぽい感じだし、たまたまダイニングチェアの張り地に色味が似てるからしっくりきました。←プチ満足ポイント。

ダイソーで購入した、プラスチックのボールチェーンみたいなのに通してます。

そしてレールを彩っているペーパーフラワー?もダイソーで。





{071834BE-FC19-44A1-BC75-7266A42D129F}








濃いピンク、薄ピンク、クリーム、ミントグリーン、各3つづつ入って100円!

先っちょを三角に切り落としてから広げると、表情がでて可愛い感じに。

フラワー作りは、






{789A3150-C110-4B18-AF57-B4F16A7DF9E1}









お嬢も頑張りましたよー。

集中してるときはお口がとんがるw

とまあ、トータル200円で出来た、お手軽ガーランド&飾りでした。

あとは、庭のコニファーでクリスマスリースを作って玄関ドアに飾りたいなあ。

最後に、もう出ちゃってますが…今日のお嬢。





{943E9BB1-B725-4D26-9AEC-8F40815587F5}








最近仲間入りしたスノーマンと。

かなり可愛くて、意味なく見に外に出てしまいますw









★★★ブログランキング参加中★★★

 

ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです。

 


★★★Room Clip やってます★★★

 

http://roomclip.jp/myroom/199149