ダイソーで、スタジオアリス風フォトキーホルダー | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんばんは。

日テレ水10の大野くんのドラマ、世界一難しい恋を観てて、キュン死しそうなめきちんです。

…もう、どーしましょ。

ダンナも絶賛ハマり中、帰宅し、こんな時間(0時過ぎ)なのに録画したのを観始めましたw ←早く寝なさいw

大野くんはタメなのに、今やすっかり親目線。

なんであんなに可愛いんだろう。

でもね、私が1番好きな彼は、歌って踊ってる彼。

めっちゃカッコイイんですよ。普段とは全然違くて。

…と、いつもは出さない大野くん愛を出しちゃいましたw 

今は家作りやインテリア、ガーデニング、お嬢の育児日記的なこのブログですが、元は大野くん愛を叫びたくて始めたんですよね。

お嬢ももう4歳だし、そろそろ現場復帰しちゃおうかな。。

てか、プラチナチケット、どうにかならんかなー。







☆☆☆



それはそうと、先日ダイソーでお買い物しまして、こんなものを発見!








{2E9EEDD5-B7A8-4163-B8DF-82D125F5C9C6}









フォトキーホルダー!

なんか、スタジオアリスなどで作れるアレに似ている⁈

ちょうどお嬢が入園記念に撮影したばかりだったので、入園祝のお返しにいいかも?と思い、作ってみることに。

まずは、







{1DAE3258-F3CB-44CC-A279-AE8BA888349B}







Lサイズの写真用紙に、こんな風に印刷。

…勿体無いから、1枚に2写真。
 
サイズは…忘れちゃったけど(汗)、大体40%位だったかな?←全然違かったらゴメンなさい。

それを切って、入れたら、






{B2D68FF4-78BB-4F02-B934-EB9D3B3BAFA9}








完成~!ってイキナリ2つw

裏表2枚入れられるので、1枚は入園記念フォト、もう1枚は去年撮った七五三のベストショットにしました。

せっかくなので、







{E83AB2BF-6C01-402C-A006-60670AFB9B91}







ラッピング♡

スタジオアリスでキーホルダーを作った事ないのでクオリティの違いは正直分かりませんが、シンプルだし、実際じぃじばぁばも喜んでくれたから良かったです。

とまあ、ダイソーのフォトキーホルダー作ったよってお話しでした。

最後に、今日のお嬢。







{3C2E7E2C-65CA-4B62-925B-4D29C99D50F6}








あーばちゃんのドーナツ屋さん=ミスド、に行ってきました。

最近ドーナツはセブンやローソンでもあるけど、お嬢はドーナツと言ったらあーばちゃん、らしいです。←ダンナはセブン派。





{77F285E9-DEC9-4C90-A0DA-566CDB54A9A3}







ふわふわで美味しいもんね。

母ちゃんは新作?のクロワッサンマフィンを。

美味しい…けど食べにくかった!

…でも美味しいからまた食べる!w

あ、初めてロイヤルミルクティーを頼みましたが、これまた美味しかったです。

また飲みたい!…だ、ダイエットは。。←遠い目。





☆☆☆参加中です☆☆☆