御殿場アウトレット〜伊豆〜 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんばんわ。

今日の伊豆、御殿場は晴れ!

…まだ実家にイズワリ(居座り)中w 

そんな今日、じじばばと久々のアウトレットに行ってきました。

あー楽しかった!

お嬢を抱っこしまくったじぃじ、お嬢とレゴのキッズスペースで長い時間過ごしてくれたばぁばのおかげで、母ちゃんかなりリフレッシュしちゃいました。

というわけで買ったもの、どーん。





{0D00D043-5842-4CD8-B5F1-7CFF18C7AB64:01}





まずは大好きなhakkaで、




{4A38CD34-FF20-4B78-9C09-BA65CE63487B:01}








3本のリボンテープが気に入ったチャコールのパーカーと、





{1C6FEB44-8274-42F6-90B3-AC9E9CE4B852:01}






裾のレースとマスタード具合がかなりツボなパール付きニットと、




{AB103EA8-0ABE-49EC-8BD9-027B6AF01C03:01}






ちょっぴり冒険?なレース付きのロングカーデ。

緑の中に↑の肩の部分と、




{9166752F-47EB-4E0E-8015-B5F66591276C:01}






前から見たら分からないけど、↑のバックの裾部分がグレー!

続いて、大大大好きなアローズで




{A502B2B8-2CF5-4DDF-A770-A34FDB772DFE:01}





この3点。





{53FBF6B4-1F9A-4FB7-8B2E-D455B2E29877:01}






シンプルなデニムのショートパンツ。

似たようなのを持ってるけど、それよりチョイ長め。

色とか雰囲気がかなり似てるから迷ったけど、いつもちょっと短すぎるのが気になってたから買ってしまった。

そして、





{081C5601-068A-4286-B943-9E62816AAADD:01}






アローズの中でもイッチバン好きなBEAUTY & YOUTHのシャツ。

↑の写真より明るい色合いで、紫とブルーのブロックチェックです。

それと、





{DCB76119-8756-43C6-86D1-76422FB0C7D8:01}






真っ赤なカーディガン。

ずっと探していた赤のカーディガン、色、サイズ感、厚さ、ようやく希望のものに出会えました~! ←しかもアウトレットでなんてめちゃラッキー。

…とまあ、こんな感じのお買い物でした。

アウターや靴、バッグなどの大物は一切買わなかったけど、普段のレパートリーが増えて大満足でした。

最後に、今日のオヤツ。 ←新しいw




{3B245FDF-6935-499B-8834-FB57FA8DE8E6:01}





タリーズでチョコバナナタルト。

予想以上に生バナナ!なケーキで、美味しかったです。 ←基本重~いチョコ系が好き。

何気にフードは、スタバよりタリーズ派です。





{D232E5BA-0529-4045-BEFB-703223D04B87:01}






へとへと~。





◆◇◆◇ ランキングに参加してます ◇◆◇◆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ 
↑ 参考になる素敵インテリアがいっぱ~い!