iPhone6カバーがやっときた! | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんばんわ。

今日の香川は曇り。

…香川、帰って来ました~!

10日間の伊豆(居残り)帰省も終わり、ついに日常に戻る…かと思いきや、ちょっと違う。

伊豆からばぁばこと、ママちん(実母)も一緒に連れてきてしまいましたw

そして数日後にじぃじこと、パパちん(実父)も合流。

…庭仕事やら、その他もろもろ活躍して貰っちゃうつもりですw

それはそうと、11月末に機種変したiPhone6。

ダンナは6plusで私は6なんですが、そちらのカバーを注文してからというものの、ずっとずっと待ってまして。

約2ヶ月待って、ようやく届きました!

今までやっすい仮のカバーを使用してきたので、めっちゃ嬉しい!

待っていたのは栃木レザーを使用したもの。

キズや使用感も、味として楽しめそうなのがいいなぁと思いポチったんですが…まさかこんなに待つことになるとは。

ということで、届いたもの、どーん!





{26CC0A68-C61B-4AAC-BB80-22365B3AC054:01}






緑!

茶色やベージュと迷いましたが…ビビッときた緑にしました。ちょっと冒険。

左寄りにある縫い目の縦ラインに、指を引っ掛けられ、片手で持った時に安定しやすくしてるそう。

私は普段左手でiPhoneを持つのでこのタイプにしましたが、右手で持つ人用のもありました。

裏は、




{0505B5CF-7E3D-4542-8994-96213DA408C0:01}




こんなん。

ついつい一緒に頼んじゃったミニストラップを付けると、





{9D84A04E-DE9E-4C69-81CD-D3B1381D2E42:01}






こんなん。

うふふ、可愛い~!

因みに、iPhone6plusのダンナのは





{C4E13A96-D4FC-4999-A1EB-E726442FD532:01}






これ。

…って同じやん!

せめて色は違うのにすればいいのに、どっちも緑を譲らないというw

因みに、ダンナは同じ緑の革のネックストラップも一緒に購入してました。←しかし本当に使うのかは謎。

しかしながら、待ったことで余計にテンションが上がるというか…とにかく嬉しい~!

大切に使いたいと思います。

最後に、今日のお嬢。





{F4DC2E80-8000-4154-BBD7-72301623C37F:01}





ラグの下に潜り込むw

まあ、暖かいもんね。

もういっちょ。





{EF460C9A-0D2F-44B6-BBDB-429BE72ADE8A:01}






足ピーン!

見て見て~!の声がして見てみると、割と長いことこのポーズを取ってることがよくありますw

何故w