VSクロサワ映画チーム | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

今回のVS嵐。森山中さんが出るということで期待してたんですが・・・やっぱり大島さんの嵐ラブ、出ちゃってましたね~!

あの、対策メモ?マル秘メモ?いや、大島メモでしたっけ?途中からなんだか、格言みたいになってましたが(′∀`) 

本当に、面白すぎます!つぼにはまったヤツだけ、順にあげていきまーっす♪

まず最初はローリングコインタワー!


 視聴者的には7~8週目くらいまで観たい。
 
 気持ちのぐらつきがタワーのぐらつき。


私、吹いちゃいましたよっ(*゚∀゚)っ 気持ちのぐらつきって(笑)。でも、なるほどそのとおりだなって思います。さすが、嵐ファンの大島さん

7~8週目になると、いやおうも無く緊張感、焦燥感が高まり、観てる方もひやひやしちゃいますもんね。いつ、誰が倒してもおかしくないっていう、あの感じ。

結局、倒した俳優さんはなんのお咎めも無く、全ての責任は、「10ポイントコインいけ馬鹿っ!」と怒鳴っていた大島さんに(・∀・)←いいポジションだ。うんうん。

続いて、ジャンピングシューター。

ここでも出ました、大島メモ。


 心の跳躍が勝利への飛躍!


うーん、ちょっと無理クリ感がありますね(´- `*) 

そして、ここでの私的つぼは・・・下の、『港区のシジマール』はおいといて、←翔君ごめんよっ、上の『バトミントン選手』さんですよ


ああ、カメラワーク(≧ヘ≦) ムゥ


・・・正面から、ぜひ、正面からお願いしたかったっ 
  注:あの、バドミントンのサーブをするシーンです。

私、大野君の、ちょっとスイッチが入った、というか、真剣な眼差し、大好きなんですよ。

アーンド、テニスとか、バドミントンとか。まあ、卓球もですけど、ラケット持ってる系のサーブ姿、大好きなんですよっ ←わかりにくい説明だこと

あの、ちょっと上半身をひねる、あのフォーム 肩~背中~腰にかけてのあの、筋肉美をアピールしてるかのような、あのフォーム

こんな、ダブル大好物がコラボレーションしてるのに、カメラさん、ちゃんと正面から、お願いしますよー(ρ゚∩゚) グスン

いつぞやの雑誌での、大野君のバドミントン姿・・・。私の宝物です。ああ、今回も宝映像になりそうだったのにぃ。

もう、このアトラクションは感想は以上です・・・。←いやいや、落ち込みすぎでしょ。

そしてそして、バンクボウリング!大島メモは、


 あんまり強く投げると相葉さんみたいになる。


ほんと、よく観てますよねー!あれは私も覚えてましたー!庄司さんにも突っ込まれてましたが、大島さん、嵐だけじゃなく、かなーりの『VS嵐ファン』ですね(*´∇`*)

それにしても、ふざけて投げて、ふざけた点数=0ポイントになってしまった大野君。


可愛すぎるだろーがよっ


ああ、あの、『怪物くん』以降、彼の中には、とんでもなく可愛いキャラが、確かに確立されましたね

あんなに可愛い『約三十路』が、世の中にいたでしょうか・・・いや、いるまい。ん?文法おかしい?

相葉君のススメ(?)でキャップをかぶった後、ボール片手に「これ、このボール?あっち?投げる?」ってな感じの大野君。あーいう、大野君の小芝居、大好きですっ

結果、0ポイントでいっせいに責められる大野君もこれまた良し!←まあ、大野君ならなんでもカモーンなんですが(・∀・)つ

続いて、ジャイアントクラッシュー♪

すみません、これ、あんまりちゃんと観てませんあ、でも黒澤さんの、

「It's a パンティーtime~♪」

は、相当笑いました。黒澤さん、私実は結構好きなんです^^

そして、ラストはバウンドホッケー!

あれ、これ、結構な確立でやってませんか?気のせいかな~。確かに、観ていて面白いし、盛り上がってる感じも伝わってくるし、いいアトラクションですよね♪

ここでの大島メモ。


 女性、胸元気をつけて。

 気持ちで負けちゃいけないんだ、VS嵐は。


・・・胸元。


そのとーーーーーーーりっっ 


本当に、良くぞ言ってくれました(・∀・)!

私、いつも思ってたんですよー。ゲストの女優さんの胸元が気になっちゃって気になっちゃって(・◇・)ゞ

しかも、明らかに、そーいうのを計算しつつーの、衣装!みたいなゲストもいる気が・・・

いつもだったら、そんなの気にならないんだけど、嵐さんの番組ってコトで、

「ああ、嵐さん、見てみぬ振りしてる・・・」

とか思っちゃって、なんかヤなんですよー

嵐さんに、女をアピールしないでっていう。複雑な?単純な?乙女心ですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんだか、とびとびの感想になっちゃってますが・・・VS嵐、今回も楽しかったー!

しいて言うならば、大野君のパンツ。

・・・緑、すぎやしませんか?

いや、大野君ならなんでも似合うから、いいんですけどね(´∀`*)