MUSIC STATION SP | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

いやあ、Mステ、やっぱりいいですねー!なんといっても、他の歌番組とは異なり、生っていうのが大きい。リアルタイムの大野くん&嵐さんを観れるこの幸せ


くぅ~


たまりませんなっ!
・・・なんか、これ、私の中で流行中です。そう、前回のしやがれで連発していた、あの、「くぅ~」です。

今回は、オープニングはわちゃわちゃ、いえ、いちゃいちゃするでもなく、わりと普通に登場。

まず、すべきことは、大野君の肌色チェック!・・・く、黒い・・・黒いわよ、大野君Σ(´д`;)

しかし、あれれ、相葉君も、潤君も、さらには嵐さんの美白王子様ポジションのツートップでいらっしゃる翔君&にのちゃんまで、黒いではないかっ

これは、国立焼けでしょうか・・・?うーん、じゃ、しょうがないかっ(・∀・)つ←結局、大野君にはあっまーい私。

今回は、ゲストは少なく、CDの売上TOP40の発表と並行して進める形式の様でした。

嵐さんも、堂々のランクインでしたねー!(しかし、最初、何故にTOP40なんだろう、と思った疑問も、嵐さんのランクを見て納得です。)

それにしても、驚きなのが、嵐さんの中での売上第2位と3位が、2010年、今年リリース曲だということ。

あの、ミリオンセラー続出の時代では無く、CDが売れない!厳しい音楽業界!、と叫ばれている今年の曲がランクインするなんて 多分3位以下も、2008年以降の曲で占められているんでしょうね。

改めて、今の嵐さんのパワーを感じるランキングでした。

さあ、待ちに待った嵐さんコーナー♪

 コンサートの時、ステージからお客さんはみえているんですか?

はい、良い質問です(´∀`)←何様だっつーの。

よく、雑誌とかで、(特に)大野君はコンサート中のお客さんとの接し方等を話してくれるので、内容的にはさほど新鮮さ感じませんでしたが、実際にしゃべってるのを観ると、(しかもリアルタイムっ)感慨深いですね~(´∀`*)

そして、潤君の話。(潤君の近くにいた相葉君ファンの子が、うちわを裏返すと、裏には嵐さん宛てのメッセージがって話。)なんか、すごく気になっちゃいました!

私も、去年、ナゴヤドームに初参戦したんですが、その時、同じことを思ったんですよ。

例のお世話になっている先輩(参照:コンサートグッズ )に譲ってもらったチケットだったんですが、その先輩、どうやらスゴーイ強運の持ち主のようで、アリーナ席、しかも、中央の花道のすぐ横、さらにはメインステージの前から確か(記憶がアバウトです)5~6列目という、いわゆる『神席』だったのでございます

そうすると、ありがたいことに、嵐さんがすぐ目の前にいらっしゃるのですよっ すると気になるうちわの文字。

そう、私はモチノロンデ、大野君への愛たっぷりのうちわを持参したので、大野君以外のメンバーが近くに来てくれた時に、非常に悩んだのです・・・。

いやあ、めっちゃ嬉しいんですよっ。そりゃあ、私、大野君ラブですが、嵐さんみんな、だーーーーい好きですから 

キラッキラのスマイルで見つめられると←いえ、私だけを見ていない、そもそも、私を見てないかもしれない(T_T)、とかのご指摘はご遠慮くださいませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大野君へのたっぷり超!な愛のメッセージが、申し訳ないように思えちゃうんですよ

ちなみに、不器用超!の私お手製うちわは、表が


IMG_4867p



こんな感じ。そして、裏側が、じゃんっ!



IMG_4869p


はい、でましたーサトシック御用達メッセージ、「(私を)釣って」です(´∀`*)

ほら、両面とも智愛でいっぱい。

一方、翔君ファンの、めっちゃ器用な先輩は、表は立体文字の『』、裏は確か、『手振って』みたいな、メッセージ。

ああ、頭イイ・・・。これなら、どのメンバーにも全力でいられます。

ちなみに。私なんと、うそみたいですが、実は、


・・・釣られちゃいました


すごすぎます、本当に!ああ、本当に幸せだったよう。

今思い出しても、胸が熱くなっちゃいます(*´∇`*)あ、バラード曲の時ではなかったので、ゆっくりバージョンではありませんでしたが^^

はあ。次は、魚の写真貼って、お魚さんクイズのうちわに挑戦せなっですねー(*・ω・)ノ

「マグロっ」(口パクで)なーんて言われた日には、もう。たまりませんなっ('▽'*)♪

そして、次の質問。

 コンサート前はどうしていますか。

これまた良い質問です!
GLAYのテルさんが、ストイックに筋トレをしている、とかっこいいお答えをした、その後。

嵐さん、そのお答え・・・お医者さんごっこ、はい、お医者さんごっこ。←大事なところなので2回かきました。


妄想してまうやろがーっ


なにしてんのさ、翔君!まったく、これはけしからんっですよっ!

そしてこの手の話には必ず出てくる、キーワード、『乳首』。もう、どうしてくれよう。

さらには、ストイックにって∑(`□´/)/ 

どう、ストイックなのか気になってきになって、私、もう寝れませんよ。・・・すみません。危ないので、この件はここまでにしてきます・・・。

さ、さあ、いよいよ新曲、『Love Rainbow』タイム

いやー、噂では聞いていましたが、嵐さん、踊っちゃってましたね!嬉しいよう!!

しかも、PVのとき、

”『PIKA★★NCHI DOUBLE』みたいな、爽やかなダンス”

を期待したワタクシとしては、期待通りの爽やかダンスで、大満足

潤君の可愛い指揮から始まる、嵐さんの操り人形みたいな、これまた可愛らしい振り付け。

大野君の軽やか超!なステップ。

そして、気のせいか、大野君が、いつもよりカメラ目線を多くくれたような・・・。

はあ、かわいいよう(*´∇`*)

要所要所で、にのちゃんのキラースマイルも炸裂ですしっ

そして、ラストの指揮をする潤君の、嬉しそうな、可愛いスマイル

私ダメ。あーいう潤君、大好きです

しかも、最近、夏虹の大雅で惚れ惚れ中ですし、さらにあのPVメイキング以降、私の中で、潤君の株は大高騰中ですので、もうヤバイ

もう、今回も本当にごちそーさまでーす!また、当分リピの嵐ですよっ。

ああ、寝不足の日々はまだまだ続きそうです・・・。

それにしても、にのちゃん、ベースも弾けるんですね∑( ̄ロ ̄|||)


追記:潤君へのバースデーメールの大野君。ただいま絶賛、my iPhoneの『待受画面設定中』ですいやあ、前髪パッツン大野君、最高~っ