嵐にしやがれ 劇団ひとりさん&六角精児さん | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

今回の嵐にしやがれ、前回の白鵬さんの回が、サトシックにとってあまりに豪華で、ツボ満載だったせいでしょうか・・・割と、さらーっと観ちゃいました(*・ω・)ノ

ゲストは劇団ひとりさん&六角精児さん。

劇団ひとりさんは、結構好きな芸人さんでして、テレビで出ているとチャンネルそのまま、観てしまいますねー(・∀・)つ

でも、なぜか大野君と『魔王』で共演しているのにも関わらず、番組で触れられること、少ないですよね・・・。

確か、VS嵐で共演した時も、嵐の宿題くんでゲスト出演した時も、「魔王トークあるかもっ」の期待を見事に裏切られ(笑)、残念に思いましたもん。

特に、VS嵐は、他局だろうがなんだろうが、結構タップリドラマのシーンを流してくれるので、その時の落ち込みといったら

まあ、芹沢兄と、成瀬弁護士だと、そんなに撮影で絡むことも無かったからかも知れませんが(。・ω・)ノ゙

六角精児さんは、あ、相棒の人だって感じでしょうか、前もってのイメージはそのくらいです(´▽`)

でも、今回のトークを見て、芸人さんバリに面白い人だなーって驚きました!話のテンポとか。タイミングとか。お上手ですよね。

なんか、劇団出身の俳優さんって、トーク上手な方多いですよね。高橋克実さんとか、八嶋智人さんとか←プラス、ナイスキャラざますっ

しかし、バツ3・・・。いやあ、離婚率が高い今日この頃、離婚経験アリ、なんて聞いても、さほど驚かなくなってきましたが・・・なんとビックリ、バツ3となっ∑(`□´/)/

にのちゃんのいうように、本当、会場ドン引き(′∀`)

続いて、ひとりさんの、子供の名づけのお話。これは・・・注意しないといけない系のお話でしたね

でも、まさか先輩のお子さんが、犬みたいな名前の例に出した『ココちゃん』と分かったときのその場の空気・・・。考えただけでも、恐ろしい~(TДT)

それに比べたら、翔君の『新郎さんをお父さんと間違える』は、まだまだ可愛いミステイクですよっ ドンマイですっv( ̄∇ ̄)v

子供の名づけの感覚、もそうですが、好きなもの・・・例えば、好きなアーティスト、好きなブランド、好きな映画、好きな芸能人・・・に対する感想は、注意が必要ですよね。

肯定する系なら全然なんでもですが、否定する感じの言葉は、空気を読んでからでないとっていうか、いや、否定はしないほうがイイ!!←今までの教訓から(T_T)

それから、PMS、プライベートマイルシステム(笑)。なんか、結構本格的というか、凝ってましたねー!

ああいう、くだらない(←ひとりさん、ごめんよう・・・)ことを、全力でやる子供っぽいというか、少年っぽいというか、そういう人いいですよね(´∀`*)

そして、出ましたっバーチャルぶらりシステム

・・・これ、いつもは設定ゆるいなー。もう、どうせちゃんと歩いて無いじゃん、途中から、早送りとかするし、座って観ちゃいなよっ( -д-)ノ なんて、思いながら観ておりました。

しかーし、小窓に映る、だらだら歩く大野君が可愛いこと

これはこれで、アリですなっ( ´∀`)つ←訂正しまーす。

そして、みんなで歩くは、下北沢。私、学生のころ一度だけ遊びに行ったことがあります!本多劇場って所の前は、確か通った気がします(。・ω・)ノ゙

・・・なんか、ふと思ったんですが、今回これっていうツボがあんまりN・・・しゅーん。

さ、さて続いては、電車に乗りやがれ。へえ、六角さんは、乗り鉄さんなんですね!寝るなんてあり得ない的な事を言ってましたが、7時間ですよ・・・。すごーい。私にはまったく理解不能・・・。←あ、こーいうこと言っちゃダメなんですよね(′∀`)人、それぞれの趣味。とりあえずは肯定で

ここでの(いえ、今回唯一の)ツボは、狭いシートにぎゅうぎゅうの嵐さん 

そして、やっぱり


潤君&大野君


もー何このコンビ 最近気になって気になってしょうがないですっ(*´Д`*)

もうもう、どうしてくれよう。大野君にやさしい、大野君が大好きな潤君が素敵過ぎます 

それにしても、このコンビ、どうしてくれよう・・・。←しつこい。