東京旅行 TDS&井の頭公園 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

もう、先々月のことになりますがφ(.. )

久しぶりにTDS、そう、


ディズニーシー


へ行ってきました。

我が家は断然、ランド < シー 派です(・∀・)つ

いや、ランドももちろん楽しいんですが、シーでしょ、やっぱり。

『ビッグバンドビート』は何があっても欠かさず観ます

初めて観た時、思わずCDを買っちゃったので、もうスッカリ覚えちゃってますが・・・やっぱり生はいいですね!

時間が合えば、1日に2ステージとか観ちゃいます。1回目と2回目で、ペットのソロが違ったりして、結構面白い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

多分ですが、メインヴォーカル(4人組)の女の人の1人が変わっていて、前より好きかも ハモってステキ。

結婚する前は年に一度は来てましたが、最近ちょっとペースダウンしてますね(*´ェ`*)

去年30代に突入したわれら夫婦。

いくつになっても夢の国はやっぱり夢の国

さすがだわ。

それはそうと、気になるのがコチラ↓


IMG_6402



パーク内でよく見かける、サインを求める光景。

ジーニーも慣れた手つきサラサラーっと。

サイン帳&ペン持参のお客さんも結構いるんですよね。

これはジェネレーションギャップかしらん・・・サイン、欲しいと思わないなあ(・◇・)ゞ

そうそう、この日はダッフィー祭りで、どこもかしこもダッフィーちゃんだらけだったんですが、たった1度しか遭遇しなかった本人(?)とは撮影できず

やっぱダッフィー倍率高し!列が出来ていて、並ぶのも既に締め切られてました(*´Д`*)

で、こちらは人気・・・無いのか 並ぶことなくパシャリ

ジャファー(*´∇`*) 私好きよ。

BlogPaint

もともとアラジン大好きなので、このエリアはよくうろうろしますが、ジャファーとは初接近かも。

よく見るとアゴのトコが肌色のスポンジ状になっていて、ここから周りを見渡してそう・・・。ちょっと怖いかもw

なにやら私がかぶっていた毛糸の帽子が気になるようで、むしられました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ おもろいなあ。

この日はとにもかくにもダッフィーちゃん祭りだったので、思わずしこたまグッズを購入し(笑)、ホテルに帰ったらしやがれを観ながらフットマッサージ ああ、至福のヒトトキ。

その日の疲れ、その日のうちにv( ̄∇ ̄)v しっかり解消。

そう、疲れは貯めておけないんですよ・・・。

だって、次の日は東京でお買い物~の前に・・・

どうしても行きたかった某所へGO

それがコチラっ↓



IMG_6448


IMG_6440


IMG_6438


IMG_6437


そう、実は


井の頭公園です


大野君の雑誌のインタビューやラジオでもよく話題に出るし、サトシックにはもはやおなじみの公園・・・なんでしょうか

1度来てみたかったんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アートマーケッツといって、手作りの作品などの露店がズラーッと並んでました!いいですよね、こういうの。

なかでもすっごく気に入ったのがコチラのお店。


BlogPaint

  ・・・お顔は隠しちゃいましたが、可愛らしい方でした。

『さなの森』というお店で、実際にイーゼルをたてて、描きながら接客。スゴイ

繊細なタッチのペンのイラストに、水彩絵の具や色鉛筆のようなもので色づけしてました。

キャラクターの色使いもカワイイし、観ていてほっこりするような優しい絵

きりんさんのイラストと、ポストカードを数枚購入しました。

うちのダンナは意外にこういうメルヘンちっくなキャラクターものが大好きなので、ストライクだったよう(´∀`*)

ちゃっかりアイフォンの待ち受け画面になってますw

他にも、木彫りのマトリョーシカだったり、野鳥の写真だったり、観てるだけで面白い作品がたーくさんありました

こんなまったりとした時間が流れるこの公園で、大野君もくつろいでるのかしら・・・。←妄想。

毎日、お仕事大変ですもんね。嵐、大忙しですもん。

少しでも大野君がリラックスできてるといいなあ、なんて思いながら散策しました(*'-'*)

あ、もうちょっと暖かくなったら、ボートにも乗ってみたいな。

定番デート的な?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



IMG_6458


この鳩は特に意味なしw