マネキン5夏休み特別編 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

潤君、まさかの2連敗でしたね。

潤君が着ているのを見てる限りでは、ぜんぜんダメコーデってわけではないと思うんだけどなあφ(.. )

むしろ、私は一番好きかも。ダンナに着てほしいのは・・・あの中では、潤君かな~。

マネキンが着ていると、地味すぎちゃったんですかね?

でも、マネキンを見て投票、という方式をとっている限り、「いかに自分に似合うか」を捨て、「いかにマネキン映えするか」が勝敗を握っているのは間違いない( ̄ー ̄)

いやあ、今回も翔君の作戦勝ちですね

櫻井の櫻井によるマネキンのためのマネキン(´▽`)

さすがです確かに、ぜんぜん翔君ぽさが無い

それは、まさに翔君の思惑通りなんですが、個人的に、いつもの翔君の(あんまり評価されない)コーデの方がよかったかもなあ。

いや、第1位、という結果ですからねっ。おめでとうございマース

相葉君は、あのレギンスがなるほど相葉君って感じでしたね。相葉君は、どんなコーデでも、相葉君らしさバンバン出てます。

おしゃれマン相葉ちゃんのコーデは、マネキンを見ているだけだと評価しにくいっていうか。個性的なシルエットや丈のものを選んでることが多いので、マネキンだとわかりにくいんですよね。←注:今回投票してません。

・・・実は、前回のマネキン5(@御殿場アウトレット)のときは、たまたま御殿場アウトレットに遊びに行っていたときに投票できたんです

そのとき、投票したときのマネキンコーデと、テレビの嵐さんが着ているコーデとでは、印象が結構違ったので(・∀・)

勝負には勝てませんが、相葉君は自分に似合う、パンチの効いたコーデで攻めていってほしいですね。

「おしゃれは万人受けじゃなくないですか? by店員さん」

なっとく。守りに入っちゃつまんないよって事ですよね。私も見習おう←いや、少しは守っておいたほうがいい30歳です(笑)

それより、その名発言をした店員さんの後ろにかかっていた短パン、初めての国立魂、ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyoの罰ゲームのときに、大野君が着ていた水着にそっくりすごーく気になる・・・。あれ確か、潤君の私物でしたよね。

にのちゃんは、今回は全然ダメかもーって思ったのに、第3位、で私的には予想外です。ごめんねにのちゃん。

いつものにのちゃんは、ダントツで私好みのファッションセンスなので、今回ショックでした(・◇・)ゞ

たしかに、あのベストは要らなかったかも。あと、あのリベンジマッチのブランド・・・あれがあんまし・・・。

そして、我らが大野君お勧めコーデを店員さんに聞きまくる作戦(笑)そして、ちゃっちゃか即決していく大野君。

「じゃ、これで。」連発。100%プロ任せ。

男らしいよう←大野君だったら、基本何をしても良い(´∀`)

可愛いよう←大野君だったら、基本何を着ても良い(´∀`)

きゅうりとレタスのサラダみたいっていわれてましたが、いいんです!あの、こげたような肌に、爽やかなグリーンのチェックが映えていて

でも、コーデだけを見たら、そんなに好きではないかもっていうか、テーマ、勝負デート服、ですよね?なんか、あれだと、いや、悪くは無いんだけれど、

夏休みの小学生かっ( -д-)ノ

ですよ。虫かご違和感なし。

いつもの、漁サンじゃなくて、スニーカーになってるだけで、彼的にはデート服になるんでしょうか・・・スタジオでも、バーバルさんから「スキーシーズンを待つロッジのオーナー」とか言われてたし。

前回の@御殿場アウトレットの時の第1位コーデ(マネキンパクリコーデ(笑))の方が、ダントツでよかったです。

だってあのそっくりコーデ、ダンナにオススメしちゃいましたもん

こうして、前回と今回の特別編を見ると、大野君は自分で選んでないんですね(;´Д`)

ファンとしては、そのスタンスが、大野君らしい(ファッションに興味が無く、無頓着)といえばそうなんですが、

大野君が頑張ったコーデを見たいっ(´∀`)

のも事実。

潤君は、あんなに頑張ってるのにねえ。いや、潤君の頑張りも、コーデも、スタンスも良かったですよー

っていうか、スタジオでなかなか選ばれなくてテンパッテル潤君、すごくかわいくって好きです(´∀`*)

ああ、マネキン5楽しかった♪

あ。そういえば、バーバルさん。何気に超タイプかもです。