Dear Snow 予約完了 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

そういえば・・・10/6に発売の嵐さんのニューシングル、『Dear Snow』何とか初回限定盤を予約することが出来ました~(・∀・)つ

いつも、オンラインショップで予約注文することが多いのですが、嵐さんのCDは、

初回限定盤のゲット=タイミング勝負

なんです。情報を入手して、24時間経つころには、各サイト予約受付終了」の文字が・・・。そしてその後、サイトによってはちょくちょく予約受付開始、となるわけですが、このタイミングを逃すと又終了の文字(T_T)

8/4発売のアルバム『僕の見ている風景』と、9/8発売のシングル『Love Rainbow』は、サイトでの注文をあきらめ、生まれて初めて近所のショップに電話予約しました。超緊張~

アルバムの引取りのときは、会社帰りにショップに寄ったのですが、すごい長蛇の列にビックリ

嵐さんのほかに、SMAP兄さんのシングルの発売日も近かったせいか、レジでは「嵐ですか?SMAPですか?」の質問。

その方が効率が良いんでしょうが、せっかく注文時に名前を伝えているのだから、名前で分かってくれよ!が本音です。

しかし、恥ずかしい気持ちをこらえて・・・

「嵐です(スマイル)

と言えた私は、たぶん、いや絶対、一歩成長した気がしますv( ̄∇ ̄)v

それにしても、発売のニュース、皆さんどこから入手しているのでしょう・・・。公式サイトで情報が出るのは全然後だし、本当に不思議で。

いつも嵐さん情報をチェックさせてもらってるサイトさんがあるんですが、情報が早いし、細かいし(新しい情報が出ると、随時更新される)、分かりやすい

私には情報を得ることも、マメな更新も到底ムリなので、心のそこから尊敬&感謝感激雨嵐です。

とりあえず、私の目標は、このブログをちゃんと続けていくことだな・・・。