HEY! HEY! HEY!   | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

なんかびっくりでした~今日のHEY! HEY! HEY!。

結構、嵐さん特集でしたね予想外で、本当にびっくりしました。
なんていうか、本当にもう、

最高画質の録画で良かった

の一言に尽きます!

2008年にファンになった・・・しかも、今のように全ての番組をもれなくチェックするようになったのは2008年後半・・・の、超遅咲きアラシックな私にとって、昔のVTRを見れるのは、超貴重です

ま、まあ、某動画サイトで大体はお目にかかったことのあるVTRでしたがこんなゴールデンの、地上波見れるなんてっ(´∀`)

あの、デビュー間もないころの、ちょっとだけツッパッタ感じの嵐さんたち。かわいい~

特に、大野君なんて、今よりある意味大人っぽい気がします。髪型のせいなのかな~?

あの、長めの前髪とか。ヤル気のない感じとか。クール&セクシーですよ、十代の彼は(´∀`*)

っていうか、どんどん幼くなっていく・・・。気がする・・・。

これはもう、

大野智の七不思議

ですね。←七つあるんかいっΣ(・ω・ノ)ノ

思い起こせば、私が大野君の魅力に気づいたのは、今から約2年前、2008年夏。そう、記念すべき初主演ドラマ『魔王』であります。

そうなんです、いわゆる

魔王墜ちv( ̄∇ ̄)v

でございます。

そのとき、彼は確か、実年齢と同じ28歳、成瀬領を演じてました・・・と思ったんですが、DVD-BOXをみても、歳の記載がない(T_T)

とりあえず、彼がドラマで演じた役の歳を、ほぼ予想で上げてみると、

 2008年7月 成瀬領(仮28歳?) *天使の弁護士
 2009年1月 矢野健太(23~24歳?) *一浪の大学4年生
 2009年10月 弘行(20代後半?) *エリートサラリーマン
 2010年1月 益子悟(20代後半?) *清掃会社社員
 2010年4月 怪物太郎(111歳) *怪物ランドプリンス
    ・・・結局全部確かな情報ではありません


ああ、なんだかプリンスの歳が、人間界では結構な爺さんで、なにがなんだか、ではありますが、と、とにかく、若返ってます←もう、無理やりな感が・・・

怪物くん』の大野君は本当に29歳っ?の犯罪級の可愛らしさでしたが、やっぱり気になるのが2008年夏~秋の大野君。そう、成瀬領様のころの大野君です。

今日のVTRでも、そのころの大野君がちょっと流れましたよね?
もう、本当に大好きなんです。成瀬領が

もう少し、歌が流れてくれれば言う事なしですが、贅沢は言いませぬ(・◇・)ゞ

ほんとに、HEY!HEY!HEY!さん、ありがとうございま~す