ロケ地めぐり2日目 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし


IMG_4430p


ロケ地巡り2日目。その行き先は・・・そう、通称『うたおに公園』です

大好きな大野君の、記念すべき第2回目となる、連続ドラマ歌のおにいさん
で、大野君演じる主人公=健太がコトあるごとにフテ腐れていた、あの公園♪


IMG_4433p



これが、全体図。健太がすべったすべり台をばっちりすべり、健太がまたがった黄色いアヒル(←アヒル?!)にもチャッカリ乗ってきましたよ(´∀`*)

ここの公園は、実は東京タワーのすぐ近くだったので、ついでに観光してきちゃいました。←ダンナも私も、実は初東京タワー、という奇跡


IMG_4399p


スカイツリー観光が熱い中、まさかの東京タワー。お天気がよかったので、赤と青のコントラストが気持ちよかったです(^∀^)

そして、しめは・・・


IMG_4444p


端麗グリーンラベル・・・駅のホームで、パチリ、のかなり痛い人ですねv( ̄∇ ̄)v

だって、あんなに大きな広告、静岡ではまず見ないので、それだけで大興奮しちゃいました。

でも、なんでか、キスマイのポスターだらけだったんですよねφ(.. )なんでなんだろう・・・