アルバム ミリオン達成おめでとうっ! | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

今日は、出勤前にめざましで嵐さんを観る事が出来たので、かなりテンション高めに始まりました

いやあ、最近嵐さんのレギュラー番組、ずーっとお休みで観れてないじゃないですか。

だから朝、目にしたとたん、思わず、


お、お、大野くーんっ


とひとりごちましたよ、私(* ̄∇ ̄*)

なんか、久しぶりに大好きな彼に会った時、みたいな感じです←会ってはない。彼でもない。(当然)

と、とにかく、嵐さんオリジナルアルバム、ミリオン達成おめでとうっ

嵐さんにとって、オリジナルアルバムのミリオンは、初めてなんですねー∑(=゚ω゚=;)

しかも、今年初のミリオンセラー・・・。

いやあ、改めて、CDが売れない時代なんだなあ、と思いました。

昔は、アルバムでも、何百万枚、とか売れてましたよね・・・。宇多田とか、B`zとか。

でも確かに、CD、買わなくなってきてます。最近自分が購入したCDって、jazzのアルバムか、嵐さん位・・・ですもん。

jazzは、基本レンタルであんまり無いので、欲しいのがあったらまず購入←しかも、MY TOWN 静岡では、店頭にはお目当てのCDは無く、ほとんどネットで購入( p_q)エ-ン

そして、嵐さん。これは、レンタルはもちろんありますが・・・音源うんぬん、では無く、もはや、コレクションとして、購入必須・・・な感じですよね。うん。

やはり、この


コレクション魂


これが、キーワードだと思うんです

コレクション魂、これを揺さぶられるモノしか売れない時代なんじゃないでしょうか(。・ω・)ノ゙

だから、アイドルとか、熱烈なファンがいる歌手とか、そういう人達のCDしか売れないのかなーと。

嵐さんのCD、毎回必死超!になりながらも、なんとかゲットしてるのは、このコレクション魂をめちゃめちゃ揺さぶられてることに、他なりません(o^∇^o)ノ

それにしても。

会見の嵐さんたち。嵐JETから出てきて、ちょっと恥ずかしそうに手を振る姿・・・


可愛いよう


ほんとに、みなさんアラサーですか?

そして、ちょっと観ないうちにふっくらホッペになってる大野君・・・


可愛すぎるだろーがっ


もはや、怒りですよ。←えっ?

やっぱり、ドラマも無く、のんびり、落ち着いた生活を送れてるんでしょうか?・・・そうだといいなあ。今年は(今年も?)ずーっと忙しかったですもんね・・・。

大野君が、ゆっくり、心穏やかに毎日を過ごしていることが一番です(・∀・)つ

しかし、まんまる智くん、お顔のお色の方は、意外や意外、それほど黒くない。ああ、良かった良かった

・・・なんか、

リアルタイムで嵐さんをチェック出来る時=智の色チェック

みたいになってる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにしても、嵐JET、本当に乗ってみたいな・・・。