夏虹 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

今日は、水曜日、、、嵐さんの番組がない日なのでなんだか暇です(・∀・)

木曜日に、レギュラーが2つっていうのがなんだかなって感じ。もちろん、うれしいですが、もったいないっφ(.. )

・・・っていうか、仕事から帰ってきて、一息つく暇も無くVS、終わって2時間後にひみあら、ぐうたら主婦にやさしくない日なのです(´∀`)

ばらけてくれたら、1週間でハッピー♪な日が増えるのにな

TVといえば最近は、

 <月> 夏の恋は虹色にかがやく
 <火水> がなくて・・・
 <木> vs嵐、ひみつの嵐ちゃん
 <金> がなくて・・・
 <土> 嵐にしやがれ

が、確実にチェック&録画する感じです(・∀・)

翔君のZERO、あーばさんの動物園は、観たり観なかったりv( ̄∇ ̄)v


潤君のドラマは、5話あたりからぐ~っと面白くなってきました

正直、最初はあんまりのめりこんでなかった私・・・。

しかし、

 後ろからぎゅっと抱きしめるシーン
 バス乗り場で、告白かーいっな雰囲気の(一時的)別れシーン
 キスシーン

という、王道に、大変わかりやすくどきゅーんとハートを打ち抜かれ、いやはや気づいたら、はまってしまってるではないか

私って、おそらくドラマの製作サイドが、『視聴者に、こう思ってもらおう』という思惑通り、感じとっちゃってる気がする・・・。

笑わせたいところで笑い、泣かせたいところでまんまと泣き。超単純(^∀^)

しかも、感情移入選手権があったら、優勝しちゃんじゃないかっ位、感情移入が激しい←これは、結構悩みの種で、ドラマや映画、アニメですら泣いたり怒ったり、忙しすぎて、見終わるころにはぐったりなんです(TДT)

話がそれましたが、とにもかくにも、夏虹にどっぷりなワタクシメであります♪

次期クールは、にのちゃんがやるし、アラシゴトはホントつきないわ


人気ブログランキングへ