MラバSP | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

22日のMラバSP。めっちゃ好きな曲ばっかりでした!

特に、今回の魂、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~』に参加できない事になってしまった(TДT)身としては、新アルバム曲が何よりうれしい!!

しかも、事前のリサーチ(←?!)によると、今回の収録は、ほぼ魂での嵐さんたちのビジュアルのままらしいし♪

もう、最初のmovin’onからやられちゃいました~。

♪Oh~~~~

の、カウントすぐ後の大野君のフェイク、何であんなに色っぽいんだろう(*´∇`*)

ダンスも、わりとガッツリ系ですし。ガッツリ踊ってる大野君は、ホントいつものふにゃふにゃしてる姿は想像できない位、カッコイイ~

嵐さん5人でVラインになって、コブシをあげてる振りは、半端なく素敵

そして、Mステの時には見られなかった、♪叫ぼおぉ~my life~のところのぐりんぐりんな腰!!

ほれてまうやろ~(´∀`*)


あ、すでにほれてましたね。

そして、今回のMVPは、やっぱりリフレインですね
(ちょっとエグザイルのレコ大受賞曲(?)にイントロがカブってる気がしないでもない・・・)

一体どうして、あんなにやわらかい甘い歌声なの(≧ヘ≦) っていう大野君の声!!

そして、松潤とハモったり、末ズでハモったり、翔さんコーラスしてたり・・・画で見て始めて知る曲の構成でした。

これは、大野君ソロ♪ひ~とり~でも~ふ~たり~でも~、もバッチリだったし、もうもう、永久保存版決定です

他の曲は、やっぱり人気な曲をきっちりおさえてるなって思いました。
嵐さんたちは、みんなでわちゃわちゃ楽しそうに歌うのが、ホント似合うし、癒されます(′∀`)

only男性客のステージも超おもしろかったけど、観客と近いっ!近すぎやしないかって色んなイミで心配になっちゃいます。

選曲はやっぱり、あーゆー盛り上がり、ハイテンション系ばっかりになっちゃうんですねφ(.. )

別に、カッコイイ曲・・・Monsterとかでもいいのになあ、なんて思ってしまいました。←ただ自分が歌って欲しかったってものあるんですが(′∀`)

あと、怪物くんコスの人がめっちゃ気になりました。ナニモノ(゚ロ゚;)!?

とにかく、今回のMラバは最高でした

ああ、私これから何回リピートするんだろう・・・