ああ松島や、松島や その参 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

急ピッチで進む、松島観光ご一行。牡蠣三昧の後は、瑞巌寺へ。

IMG_6250



大木がにょきにょき生えてる、神秘的なお寺でした。ん?寺?

しかしご一行、駆け足で終了・・・。時間がっ(≧ヘ≦) ムゥ

そして、しばしお土産のショッピングタイムを経て『仙台城跡』へgo

・・・実は、1日目も来た仙台城跡。

しかし、駐車場への入場が16:00迄と決まっているらしく、そのとき既に時遅し!で、目の前まで来ているのに入れず

そんなトラウマにもめげずに・・・しかも、めっちゃタイトな時間割にも関わらず、攻めの姿勢を崩さないわれら弾丸ツアーご一行(*゚∀゚)っ

結果、16:00直前、華麗に駐車場内へイン

ああ。会いたかったよ。


二日越しの夢、政宗君


いやあ、予想以上に上の方にイラッシャル政宗君。

りりしい佇まい。ふーカッコイイ。


__%2022


・・・にしても、高いよ政宗君。

楽しみにしてたのに、表情一切分からず。ちーん( ´,_ゝ`)

あれ、同じようなコトを前にも思ったことが・・・。

はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 高知の桂浜の彼。


坂本竜馬君だぜよ。


そうそう。彼もまた、予想以上に上の方にいたっけ(*・ω・)ノ

政宗君に夢中になってシャッターを押してると、遠くで黄色い声が。

振り返ってみると、なにやら人だかりが。今流行の(?)歴女大喜びの、政宗様達がいらっしゃいました

撮影会を終え、御退陣のようで。

IMG_6309

IMG_6299


はう、ぶれぶれ(TДT)

無言でシャッターをきるわれわれに、

「何か物申せ」

と告げる政宗様。おお。キャラ設定が意外にしっかりしてる(笑)。

こういうイベント、興味ナッシング(←私)の人から見たら、

( ̄ー ̄)

って感じなんですが、興味ある人(←歴女)からすると、大変なことなんでしょうね。

・・・ジャニーズも一緒か(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まあ、なんにしてもいいことですよ。うんうん。

経済効果バッチリですよ・・・多分。

そして、仙台城跡に別れを告げるころ・・・あたりはすっかり真っ暗に

ずんだもちやら、萩の月を食べながらの帰宅となりました。

結局最後の最後まで時間押し気味だった仙台、弾丸ツアー

終始運転をしてくれたお二方、イロイロ調べてくれたUちゃん。


感謝感激雨嵐です


また行きたいな~。っていうか、めっちゃやる気のダンナ∑(=゚ω゚=;)

・・・いつからそんなキャラになったのか、大いなる謎だわ・・・。

あ、今回のmy土産は、

某S村の影響を受けた『結び丸ストラップ』

と、名産品のこけしが予想外に怖くって買えず、代替品となった『こけしミラー』


9


はうっ(*´Д`*) カワイイ

あ、カワイイといえばこのウサギも。


8



・・・iPhoneいじってるし。